両方更新しました!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/両方更新しました! 画像1
おはようございます!

昨日はトトワンの収録。

今回からちょっとだけ雰囲気が変わったと思うので、

是非見に来てください^^

http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...

http://www.youtube.com/user/totoon...

さらに競馬女子部ブログも更新しました!

こちらも是非遊びに来て下さいッ


http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全16件)
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    10/13 09:31

    おはよ

    りがと

    松嶋菜々子さん、今までにない役所です
    ミタさんの過去と正体が気になります


    ドリームTVあとで見ま〜

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    10/13 09:36

    よう子チャン
    はよデス

    伝言板なかったので、ここ
    します


    アバ誉めてもらって嬉しぃ


    よう子ちゃん
    チャン
    いつも可愛ぃデス


    いつも日記
    、覗いてくれてありがとぉございます

  • ナリタブラリアン 
    10/13 11:16

    はよう


    末秋祭りどす


    秋の華は何が咲くどすかぁ

  • Bergkamp 
    10/13 11:59

    いいTシャツですね

    ジョージ・ベストかな?
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/13 12:00

    よう子さんおはよー

    後で、両方共チェックしておきますね

  • ろく 
    10/13 14:13

    ようこちゃんが着てるTシャツが気になるわけょ。

  • きくまさ 
    10/13 16:17

    皆さんTシャツに食いついてますね(^-^)僕も気になりました♪今年はtotoで3等も当たらず…調子よくないですが、リーグ戦は優勝、降格争い共におもしろくなってきましたね♪札幌ガンバレ(o^-')bもう少しでJ1だ♪
  • ロクイチ 
    10/13 18:51

    こんばんは
    週は
    念ながら穴狙い したため惨敗しました
    た女子部 遊びに行きますね(^.^)b
  • TOROKO 
    10/13 19:30

    こんばんわ
    ご無沙汰していまし


    これから女子
    に遊びに行きますね

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/13 22:27

    もちろん、よろしくお願いいたします。


    今帰宅中なので、土曜日拝見させていただきたいと思います

  • タカサキ 
    10/13 23:29

    よう子さん、こんばんは!!トトワンの収録と、競馬女子部ブログの更新、お疲れ様でした!!穏やか微笑みフォト、今日も有難うございました!!それから…先日は、美しい文字で丁寧に書かれた素敵な一枚を、本当に有難うございました!!本当に嬉しかったです!!!その時の喜び、感激の様は、ブログに書かせて頂いています。本当に本当に有難うございました!!
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    10/14 07:45



    ドリームTV見ましたぁ
    処がちょっとだけ変わったのか分かんなかった


    あと太ったって言ってたけど元のよう子チャンに戻って

    きっと髪型のせいで前回はほっぺがプックリして見えたんだ



  • ロクイチ 
    10/16 22:15

    やったぁ〜
    日の秋華賞ダビ伝も的中
    連単的中した
    久し振りの
    杯(^^)/▽☆▽\(^^
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    10/17 10:53

    2億出ました

    個人的には3個外しの4等でした


    少し雰囲気変わったのはよう子ちゃん自身の事だったんだね


    リカバリーの速さ…
    さすが


    私もがんばろ




    もはや手遅れ



  • ナリタブラリアン 
    10/17 11:41

    はようさんど


    祭りが終わり、気だるい月曜日


    馬体重確認していたら、WIN5まに合わず買えなかったどす


    三冠馬誕生

  • タカサキ 
    10/17 16:41

    よう子さん、こんにちは!!牛乳プリンのホットケーキ味、もう食べられましたか?記事へのコメント、有難うございました!!週の頭から、大きな喜びを頂きました!!感謝ですm(__)m気候、気温が不安定な状態が続いています。健康維持に気を付けて日々をお過ごしくださいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)