サッカーウィーク!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/サッカーウィーク! 画像1
なでしこジャパン&ザックジャパンの活躍で、

日本のサッカー熱が上がっていますよね〜


私も、
睡眠不足でも、試合後のスポーツニュースをはしごしてみてしまうくらい


今日はそんな熱も冷めやらぬ中

トトワンの収録をしてきました!

早速アップされているので是非ご覧ください^^

http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...

http://www.youtube.com/user/totoon...

・・・最近の写真をみて改めて思いました。
私、太りました。

ダイエットも頑張ります


 
  • コメント(全12件)
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    9/7 18:44

    写真見る限りでは変わらないと思いますけど…

    実物見て確かめたいです(笑)

  • がお♪♪ 
    9/7 21:35

    コンチワ(^^)なでしこも男子もサッカー三昧ですね(^O^)新システムが機能しなくて残念でしたが(涙)僕は清武選手の動きに注目してます。ダイエットですか?!よう子さんに必要ないぐらいスタイルがイイように思いますが!僕はマルセリーナのように見えますが〜(^^)
  • タカサキ 
    9/7 21:42

    よう子さん、こんばんは!!ザックジャパンの皆さんも、なでしこジャパンの皆さんも、ホント頑張ってくれていますね!!テレビ前で、時に息を飲み、時に手に汗を握り、時に落胆し、時に歓声を上げ… っていう様な感じで観戦しています…観戦後、凄く体に力が入っていた事に気が付きます…なでしこジャパンと北朝鮮との戦いは明日ですね!!既に体に力が入り始めている感じです!!勝利を信じていますが、正直不安も感じています…よう子さん、お互い様、明日は懸命に応援しましょう!!それから…よう子さん、実は私も、ここ最近ウエイトオーバー状態で、ウエイトコントロールに入っています…こちらの方もお互い様頑張りましょう!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    9/7 21:49

    よう子さんこんばん

    昨日の
    ヒヤヒヤでしたね

    仕事だから、明日なでしこの試合が見れない

    WIN5的中なしでした

    toto ONE
    近々チェックします

    よう子さん太ったって…そんな事はないですよ

    可愛いですよ

  • ポン 
    9/7 21:53

    こんばんは

    昨日のザックジャパンは完全アウェーでよく頑張ったと思いますよ
    き分けでしたが、ザッケローニ監督の不敗神話がいつまで続くのかが今後も楽しみです

    ・・・自分は就寝前に簡単な筋トレをしてから寝ています。やり過ぎもいけませんが、効果はあると思います

  • ギャバ 
    9/7 22:14

    ザックジャパン、粘りましたね。アウェーで負けなかった事が良かったですね。
    ダイエットですか?必要ないように思いますが、適度な運動を取り入れつつ、楽しんで下さい。無理は禁物ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ナリタブラリアン 
    9/7 22:39

    麗なお月さんどすぇ
     

  • クルーズ 
    9/8 09:55

    全然太ってはいないと思いますよ。ガリガリよりは健康的で良いと思います!それに、いつ見てもよう子さんは可愛い!!ですよ♪
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    9/8 14:13

    全く太ってなんかないですよ。

    今まで同様にお美しいお姿だと思います



    サッカーですが、最近はいい試合が続いてますし、日本も強くなったなあと感じることが増えました



  • おかちゃん 
    9/9 23:45

    可愛い
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    9/10 01:02

    ドリームTV見たよぉ
    潟の引き分け以上を買いました



    よう子ちゃん
    ↑↑の写真、ほっぺがなんだかプックリしてる

    ダイエット頑張って


    私もがんばろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)