サッカーも競馬も

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/サッカーも競馬も 画像1
競馬女子部ブログ http://girls.jbis.or.jp/

トトワンドリームTV 
 http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...
 http://www.youtube.com/user/totoon...

両方とも更新しました!

是非みてください^^

 
  • コメント(全10件)
  • がお♪♪ 
    8/18 20:09

    やった〜(^^)1番めちゃめちゃうれしいO(≧∇≦)o今からダッシュで見に行こう♪
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    8/18 20:17

    みるお〜ヽ(^∇^)ノ あっちぃお

  • Blestyashchiye 
    8/18 20:31

    暑い中、いつも収録お疲れ様です

    まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも体調管理には十分ご注意下さいね。

  • ギャバ 
    8/18 21:07

    僕がよう子さんのお父さんなら、直ぐに連れて行きますよ

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    8/18 23:40

    明日、じっくりチェックしま

  • Casval Rem ダイくん 
    8/19 01:05

    サザエどぉ?
    おやすみぃ〜
    気そう

  • 韻華帝國 
    8/19 16:22

    トトワンGPステージ優勝目指して今週も気合い入れていきます

  • ナリタブラリアン 
    8/23 10:00

    /
    はようさんど


    霧雨
    の日差しが戻りまへ



    ィクトワールピサ残念どす
  • おおた 
    8/23 11:40

    2連続でtoto大敗…mini totoは一つ外しだけど意味ないし…浦和が負けるのは想定できませんでした。しかも過密日程でどの選手が出場しないか読めませんねー次は必ず!
  • タカサキ 
    8/23 21:50

    よう子さん、こんばんは!!残暑お見舞い申し上げますm(__)m現在の福岡は、大雨・洪水警報、竜巻注意情報、土砂災害注意情報等が出ています…時折小降りにはなりますが、一昨日ぐらいから相当量の雨が降っています…一昨日には竜巻も発生し、被害に遭われた方々もおられます…よう子さん、日々くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。では!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)