小倉&札幌の重賞

日曜日は

北九州記念@小倉競馬場

クイーンS@札幌競馬場

ということで競馬熱が上がります


特にクイーンSは

思い入れのある馬が出走するので楽しみ


競馬女子部のブログで書いているので

ぜひ見に来てください^^

http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全8件)
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    8/12 21:39

    こんばんはぁ


    思い入れのあ
    チャンは誰だろ

  • がお♪♪ 
    8/12 21:44

    ツイッターからも見ましたよ☆狙うは〜去年活躍馬ですね(^_^)僕もぜひ狙いたいと思います(^O^)先週のボックス馬券お見事です(^^)
  • Blestyashchiye 
    8/12 22:20

    先程は『いいね!』ありがとうございました!


    レディアルバローザ、私も狙いの一頭に入れてます♪


    いっしーさんの幸運を祈ってますね!

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    8/12 22:41

    いいね
    り難う

    よう子さん、先週に続き今週も馬券的中するといいですね

    自分も馬券当てなくては

  • タカサキ 
    8/12 22:46

    よう子さん、こんばんは!!今週末も、良い週末になるといいですね!!よう子さんのお気に入り馬をはじめとして、出走全馬が無事に走り終える事を祈っています!!よう子さん、的中すると良いですね!!では!!
  • ロクイチ 
    8/13 00:31

    こんばんは久し振りです
    た遊びに行きますね

  • Casval Rem ダイくん 
    8/14 01:20

    久しぶり〜
    う子ちゃんも釣りしようぜ
    ~
  • ナックル 
    8/14 13:07

    先日はいいねをつけて頂き有り難うございまし
    自分も先週馬券ゲットしました
    週は出掛けてる為買えませ
    注目
    して札幌アヴェンチュラ、小倉スカイノダンをあげときます
    東スポの記事見ましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)