浴衣着ました^^

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/浴衣着ました^^ 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/浴衣着ました^^ 画像2
こんにちは〜。

先日の収録で今年初の浴衣を着ました^^

着ているときだけは、なんだかおしとやかな気分になりました(笑)

トトワンドリームTV内で動画で見られるので

是非見てください


http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...

http://www.youtube.com/user/totoon...

追伸

私はここ数日喉の調子が良くないんです。
夏風邪?
皆さんもお気をつけください


 
  • コメント(全20件)
  • ナリタブラリアン 
    8/5 09:11

    おはようま


    青い空
    い雲
    々黒い雲とゲリラ豪

  • 虎千代〜退会すると思います 
    8/5 09:22

    おはよ


    よく お似合いっす

  • コースター(ダビ伝) 
    8/5 09:30

    おはようございます

    お仕事頑張って下さい。
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    8/5 09:45

    toto ONE
    チェックしましたよ!!
    よう子さんの浴衣姿も可愛いです

  • メリオダス 
    8/5 09:51

    おはよう(*゚ー゚)vございま
    浴衣姿
    く似合ってま
    可愛す
    一緒に花火大会行きたい気
    また暑くなりそうなので、体調気をつけてね
    には花梨と蜂蜜いいらしいですよ

  • Blestyashchiye 
    8/5 10:21

    おはようございます

    先程は『いいね!』ありがとうございました♪

    とても嬉しいです♪


    さて、今回は浴衣姿ですが、よくお似合いですね!

    凄く素敵ですよ♪


    ところで、喉風邪をひかれたそうですが大丈夫でしょうか?

    今週末は新潟に向かわれるご予定とのことですので、くれぐれもこじらせないようにご注意下さいね

    早く治りますように
    どうかお大事に…。
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    8/5 10:57

    最高です。

    この夏最高の浴衣であります。



  • TOROKO 
    8/5 11:04

    おはようございます

    浴衣姿も可愛くて、とっても素敵です


    夏風邪は、なかなか強敵だから、気を付けてください
    って言ってるボクも気を付けなければ

  • タカサキ 
    8/5 11:53

    よう子さん、こんにちは!!写真を見るなり、思わず「うわぁ…可愛いぃ。」…と呟き、しばし口半開き状態になってしまいました。いやぁ、可愛いっ!!素敵っ!!浴衣、本当に似合ってますね!!この夏は、時々「浴衣のよう子」を見せてくださいね!!それから…松田選手、逝ってしまいましたね…凄く残念です…生還される事を信じて祈っていましたが…生還されたら、現役としては無理でも若き指導者としてと思っていましたが…心から御冥福を祈ります。
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    8/5 13:16

    何着てもかわいい

  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    8/5 14:43

    ドリームTVみましたよ〜
    衣姿もさすがだねぇ
    荒れ枠は松田さん訃報がびみょ〜に影響しそうで迷い

  • ギャバ 
    8/5 17:19

    涼しげな浴衣姿も素敵です
    百合の柄もよくお似合いで

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    8/5 20:15

    可愛ぃ〜(*´∇`)


    よう子チャン

    浴衣
    似合ってます

  • がお♪♪ 
    8/5 22:42

    とても似合ってますね。(^_^)夏って感じとても良いですね。次回の希望は黒系か?紺系の浴衣も似合うんじゃないかあ
  • ロクイチ 
    8/6 00:06

    こんばんは
    う子さん可愛い浴衣姿です
    今年は震災の自粛で、花火大会など、中止 多くて残念です

  • ナックル 
    8/6 00:20

    こんばんは
    衣姿きれいですね
    っても似合ってます
    今週新潟でしたよね
    しんで来て下さいね
    なみにエアラフォンとサトノフローラのワイドと2頭軸に馬券は買おうかなって

  • かしおぺあ 
    8/7 04:51

    おっ浴衣ですね! 似合ってますよ!
  • ケイバズキ 
    8/7 09:50

    最高ですわ〜(#^.^#)

  • ナリタブラリアン 
    8/9 17:49

     もうすぐサマ〜 バケ〜ションどすぇ

  • おおた 
    8/10 09:46

    浴衣いいですね〜、次はどんな姿か期待値上がってますよ〜
    前回はミニトトAを当てましたが、安い。。鹿島が引き分けてくれるとうれしかったです笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)