約6600万円

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/約6600万円 画像1
何の話かと言うと

totoのキャリーオーバーです!

今週はなでしこジャパンのW杯優勝という

素晴らしい出来事もありました


私は出張だったので

早朝の空港で見ていたのですが

TVの周りには多くの人が集まって

応援していました!

優勝が決まった瞬間はその場の人たちが拍手と歓声!!!

一体感をかんじました。

そしてたくさんの感動と勇気をもらいました!

さて、totoの話題に戻りますが

今週は約6600万円のキャリーオーバーが発生中

ということで

今週もトトワンで予想しています!

是非見てください〜^^


http://www.totoone.jp/blog/top/

また、競馬女子部では

先日の北海道でのセレクションセールの報告をしています。

こちらも宜しくお願いします^^

http://girls.jbis.or.jp/


















 
  • コメント(全8件)
  • メリオダス 
    7/22 20:10

    よう子さん
    んばんは〜

    お久しぶり(゚▽゚)/のような〜


    自分もtotoかいまーす

    また
    張ってくださ

  • タカサキ 
    7/22 20:38

    よう子さん、こんばんはぁ!!私はキャリーオーバーと聞くとワクワクします。キャリーオーバー…好きな言葉です!!なでしこジャパンが、そして魁皇関が、大偉業を達成してくれましたね!!今月が誕生月だった私ですが、なでしこジャパンの皆さんと魁皇関から、「この上無い感動と歓喜」という誕生日プレゼントを頂いた思いでいます!!よう子さん、猛暑酷暑に負けないで下さいね!
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    7/22 21:15

    ドリームTV見たよ〜(^∇^)/
    今週も大荒れ注意報についてゆくよ〜

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    7/22 22:52

    明日のtoto予想考えなくて

    totoONETV大荒れ注意報も参考にします

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    7/23 00:36

    今朝、放映拝見しましたよ


    ぼちぼち、またサッカー観戦に行こうと思います。


  • ギャバ 
    7/23 14:04

    なでしこが勝った瞬間の輪の中に入りたかったですね
  • がお♪♪ 
    7/23 19:53

    タイトルの6600万円
    次回のWIN5の当選金の予言かな〜
    って思っちゃいました。
    (笑)

    サッカー順位
    急に入れ代わり激しくなってきましたね(^O^)
  • ナリタブラリアン 
    7/25 09:13

    /
    はようさんど


    藍ちゃ
    優勝
    でしこ強し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)