なでしこジャパンの盛り上がりで

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/なでしこジャパンの盛り上がりで 画像1
サッカー人気がどんどん高まるといいなー


今週は厚めの買い目でしっかり予想です!

http://www.youtube.com/user/totoon...

みなさん、いつもコメントありがとうございます。

これからも宜しくお願いします


 
  • コメント(全16件)
  • クレア 
    7/15 23:10

    優勝してほし



  • ロクイチ 
    7/15 23:38

    こんばんは
    レター本 探したけど 中山競馬場に 置いてませんでした残念
    でしこジャパン強いですね
    勝しないかな

  • タカサキ 
    7/15 23:48

    よう子さん、こんばんはぁ!!やりましたねぇ、なでしこジャパンの皆さん!!いやぁ、深夜から早朝にかけての中継だったので、喜びは大爆発していたのに絶叫出来なかったのが残念でしたが、本当に嬉しかったです!!そして先程よう子さんから頂いた「いいね!」も本当に嬉しかったです!!男女を問わず、サッカーに関わりを持つ人が増えると良いですね!!過ごしにくい毎日ですが、日々、健康に気を付けて頑張ってくださいねぇ!!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    7/16 00:06

    今週もtotoONETVを参考に予想したよ

    なでしこJapanついに決勝ですね

    ここまで着たら優勝して欲しいですね

    決勝は仕事の為リアルタイムで見れないのが

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    7/16 00:09

    あと、ウマレターを探さなくては… 明日ウインズに行って有れば良いけ

  • きくまさ 
    7/16 01:53

    ナデシコはホントに凄いことやってのけてますね(^-^)このまま優勝してほしいですね( ´∀`)/~~
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    7/16 05:22

    ホンマに大盛況ですね。


    男の優勝は、正直まだかなり先な気がしますが、その分女子に頑張って欲しいです。



  • Blestyashchiye 
    7/16 07:30

    ラグビー日本代表のパシフィック・ネーションズカップ初優勝!

    プロゴルファー有村智恵選手による『三万年に一度』とも言われる快挙!


    なでしこにも是非とも快挙を成し遂げて欲しいものですね!

  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    7/16 09:04

    ドリームTV見たよー
    (^∇^)ノ浦和の勝ちを買いました
    う子チャンのほっぺが赤かったよう
    日焼けかな

  • Eーらび 
    7/16 12:43



    遅くなってごめんなさいm(__)m


    昨日は飲み会で、深夜に帰宅。GREE見ませんでした


    サッカー
    ドキドキです
    もしかしたらもしかするかも知れませんよ
    しかし世界の壁は厚いですからねぇ
    アメリカはやっぱり広いですし、大きいし、体力ありますからねぇ
    術的には日本は負けていませんから、ひょっとしたらひょっとするかも知れませ
    なんたって、勢いが違いますからね


    援しましょう

  • なおっち 
    7/16 20:50

    ぜひ 決勝勝ってほしい
  • ギャバ 
    7/16 22:21

    こんばんわ。なでしこジャパンやりましたね!決勝も勝ってほしいですね。アメリカからの初勝利で金メダルになったら、かっこイイじゃないですか‼
    頑張れ、なでしこ(^-^)/
  • オインゴ・ボインゴ 
    7/17 18:51

    実物の方がプロフィールの写真よ
    良いで



    もったいない

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    7/18 19:09

    なでしこ日本
    ったね
    アルタイムで観てて泣いた

  • ゆうき(優騎)【血統研究家・社台信者】 
    7/19 11:32

    馬が見たいです。馬が、アナタを見にセレクションセールは、有りません馬を見て下さい。
    競馬をヤメるな、真剣に競馬をしろ、真剣に
  • エルはん"二代目総監督横山由依推し" 
    7/22 18:48

    なでしこやったね


    ほんとに感動した



    競馬のほうは
    先週WIN5当てた




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)