サタうま!

こんばんは〜


やっと告知解禁!

大石里沙ちゃんと一緒に大阪へ行ったのは・・・

『サタうま!』収録のためでした


関西地域ではお馴染みの

土曜深夜の競馬番組


競馬や宝塚記念の話でかなり盛り上がりました


すっごく楽しくてあっというまに時間が過ぎていたくらい!

これも出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

そしていつも応援してくださる皆さんのおかげです


ありがとうございます!

放送は6月25日深夜1時05分〜(45分SP)です。

関西テレビさんの番組なので、

東海テレビとテレビ新広島、テレビ西日本が視聴可能だそうです。

ご覧になれるかたは是非


http://www.ktv.jp/satauma/index.html

 
  • コメント(全37件)
  • ナリタブラリアン 
    6/25 21:15

    今日は避暑地な夢心


    重井山から逃
     
     

    宝の塚を発見どすぇ

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    6/25 21:23

    サタうま!! マジですかスカ

    それは録画しなくては、大石さんとサタうまのロケの仕事でしたか!!
    宝塚どんな予想をするのか楽しみです(^^)/
    勿論拝見しますよ

  • タカサキ 
    6/25 21:30

    よう子さん、こんばんはぁ!!テレビ西日本視聴可能地域に在住してまぁーす!!「サタうま」も、よく見てますよぉ!!今夜、必ず観ますからねぇ〜!
  • Blestyashchiye 
    6/25 21:41

    こんばんは。

    凄く楽しいお仕事だったようですね♪

    好評ならば是非とも同じメンバーで第2弾、第3弾…と企画されると良いですね


    録画して拝見しますよ♪

  • ろく 
    6/25 21:46

    南関に住んでる自分は視聴不可なわけょ
    サタうま一度見てみたいなぁ。
    こっち民放でやってるのつまらないから見てないわけょ。

  • ロクイチ 
    6/25 22:59

    関東は見れないの ですね
    よう子さん宝塚記念 一緒に当たると、いいですね

  • ナックル 
    6/25 23:24

    転勤で西に居た時はよく見てまし
    今は東なので見れなくて残念です
    塚記念は当てたいなぁ〜っ
    7枠に注目してます

  • なおっち 
    6/25 23:42

    サタうま毎週見てます。いっしーさんが関西テレビで観れるっていうのは貴重だわ。美女軍団っていうのは、そういうことだったのか
  • TOROKO 
    6/26 00:16

    関東地方では見れないのは残念ですが、着実に競馬
    お仕事が増えているみたいで何よりです


    今度は、こっちでも、会えるようなお仕事が入ることを願っていま


    宝塚は好メンバーなので、まだまだ悩み中です

  • コロコロ(皆さんゴメンナサイ・マッタリ) 
    6/26 00:21

    千葉だから見れないかも〜
    残念

  • ズ〜カ〜 
    6/26 01:12

    今見てますよ

    私も合コンしたい
  • ぷち親父 
    6/26 01:23

    いいなぁ。大石さんも久しぶりだ。ビッグイベント前の現地夜の飲み会って楽しいんですよね
    鈴鹿8耐も楽しみだ
    競馬はあまり見ないんで、話がそれました。
    すみません♪
  • だいごろ☆ 
    6/26 01:33

    お初で


    サタウマみました

    なんかキュンキュン
    ちゃっ
    一目惚


    応援していきますね

  • タカサキ 
    6/26 01:34

    よう子さん、こんばんは!!只今、「サタうま」を観ています!!競馬合コンのコーナーは羨望の眼差しで観ていました…福岡の方でイベントが有る様な時は、是非教えてくださいねぇ!
  • マー坊 
    6/26 01:46

    サタうま見ました〜
    俺はブエナとエイシン2頭軸で勝負です

  • 上原。 
    6/26 01:46

    サタうま見ました(^^)/
    本当に競馬好きなんですね

    収録お疲れ様でした(>_<)
  • AHA★ 
    6/26 01:53

    こんばんは。

    地上波でお姿を拝見できるとは
    \(^_^)/
    TVの前で正座して見ながら(笑)
    しっかり録画しました。

    明日は一体どんなレースになるのやら…
    予想、当たるといいですね
  • ぽこさん 
    6/26 02:15

    おひさしぶり

    てか「サタうま」によう子ちゃんが出ててビックリ


    いや〜、いつ見てもカワイ

    え、Hカップってのにも驚


    しかし…同郷のノブとデートって

    悔しいですっ

  • 道明 
    6/26 02:21

    サタう
    見ました。
    羨ましい〜ゴウコン

    Hでしたか〜
    ましい
  • カズ☆みんな〜ありがとう〜*\(^o^)/* 
    6/26 04:41

    こんばんゎ


    サタウマ毎週観てま


    奈々ちゃんの替わりにレギュラーの話はないか


    小出水さんもかなり喜ぶし

    私も楽しみが増えま


    宝塚記


    楽しみましょ



  • シルビア 
    6/26 06:06

    はじめまして



    サタうま観てファンになりました あんなに詳しいとはビックリですわ〜

    幸運が舞い降りる事を祈ってます(^^)v
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    6/26 07:46

    関テレか〜


    残念です。


  • スピアーズ(黄金旅程産駒加油!!) 
    6/26 07:56

    サタうま見ました

    当たるといいですね


    夢の旅路はどこまで
    私の夢はドリームジャーニーです

  • なおっち 
    6/26 10:25

    事実を知ってしまったなぁ。。。Hカップって

  • きんた 
    6/26 11:59

    サタウマ観た

    ブログで予想はしないんでしょう

  • カズ 
    6/26 12:03

    サタ馬見ました。可愛いですね。
    宝塚記念 私は、7-8から3.4.9.13.14.15へと3連複で勝負します。
  • タカサキ 
    6/26 15:34

    よう子さん、こんにちは!!いよいよですね、宝塚記念!!よう子さんが信じる馬が…いや、出走する全ての馬達が、無事にシッカリ走り終えられる様に祈りながらレースを観戦します!
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    6/26 16:13

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    6/26 21:38

    サタうま見ましたよ

    余り気にしてなかったけどH-cupだったのは意外でし

    でも、あんな合コンがあったら是非参加してみたい

    ビートブラックのワイド取ったの〜って言ってたよう子さん可愛いかった

    実際どの位飲んだのですか?
  • カズ☆みんな〜ありがとう〜*\(^o^)/* 
    6/27 00:35


    宝塚記


    難なく三連単GET出来まし


    簡単でしたね


    これから夏競馬も楽しみましょう

  • きんぴー 
    6/27 08:00

    サタうま出演おめでとう

    競馬女子部を見つけた時にいつかはサタうまに出てほしい…と切望してたのでかないうれしいです


    また出演してくださいね

  • Jimmy 
    6/28 13:23

    誕生日がおなじで、しかも似たようなお仕事されていてビックリです。応援してます。頑張ってください(^^)
  • ナリタブラリアン 
    6/28 15:39

    宅なう
          途中ビアガーデ
    なうどすぇ

  • コトルイ 
    7/1 03:48

    サタうま・・・面白かったですよ〜

  • タカサキ 
    7/1 05:04

    よう子さん、お早うございます!!先月も大変お疲れ様でした!!暑さが厳しい時季ですが、今月も元気に頑張ってくださいね!!応援してます!!あっ、そうそう…女優、グラビアアイドルとして活躍している原幹恵ちゃんが言ってましたが、グラビアアイドルの中でも、Hカップの人は滅多に居ないそうですよ…よう子さん、凄いですね!!
  • 石神 瑤生子 
    7/1 14:28

    みなさんありがとうございます
    ごくうれしいです
    れからもがんばります!
  • ズ〜カ〜 
    7/1 14:32

    いいね!ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)