新橋Gate.Jにて

6月10日(金) 18:00〜19:00

新橋Gate.Jで行われるトークイベントに

ゲスト出演させていただきます^^

『JBISサーチで勝馬サーチ!』

と題して、週末の重賞のお話をしたり

みなさんとわいわい楽しい時間を過ごしたいなと

思っています


来ていただいた方にはサプライズもあるかも


お時間のある方は是非来てください


詳しくはJRAさんのHPまで。
http://www.jra.go.jp/news/201105/0...

 
  • コメント(全12件)
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    6/7 10:57

    時間があったら行きたいで

  • タカサキ 
    6/7 11:48

    よう子さん、こんにちは!!お元気ですか?10日の日は頑張ってくださいね!!お集まりの皆さんと、シッカリ楽しんで来てくださいねぇ!!
  • ろく 
    6/7 12:00

    むぅ。内輪のPOGドラフト会議と日程かぶっとる。。。orz
  • Blestyashchiye 
    6/7 12:15

    面白そうな話が聞けそうですね〜

    行ける方が羨ましいです。

  • TOROKO 
    6/7 22:32

    いいな〜行きたいな


    その時間は、まだまだ仕事中だったりするんで、お伺いするのは難しいですが、当日、行けるラッキーな方々のためにも?頑張ってください

  • なおっち 
    6/7 23:54

    行きたいけど、東京だからね・・・苦笑
  • ロクイチ 
    6/8 00:01

    行きたいけど、時間帯が無理です

  • へむ 
    6/8 02:36

    いきたいけど…北海

    がんばってください

  • タカサキ 
    6/8 21:45

    よう子さん、こんばんは!!最新日記へ「いいね!」を頂き、有難うございましたm(__)m嬉しかったですよ!!
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    6/9 03:07

    またま
    ありがとぅ

    お馬
    んはやった事ないよ

  • ナリタブラリアン 
    6/12 11:30

    アムロが勝って、シャアが敗れる


    出来すぎどす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)