GWは

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/GWは 画像1
おはようございます。

今日も朝からいい天気ですね〜。

皆さんお出かけされるんですかね??

私はGW中はイベント司会など

仕事もありますが、お休みもいただき、

石神家ではちょっとした(?)大掃除もしました。

さてさて、GW中はサッカーや競馬などのスポーツ観戦も是非!

仙台の3連勝、スマートファルコンの強さには

こちらもパワーをもらいました^^

toto予想も競馬もしっかりやりますよー!

http://www.youtube.com/user/totoon...

http://girls.jbis.or.jp/



 
  • コメント(全11件)
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    5/4 11:20

    お仕事頑張ってください

  • ろく 
    5/4 12:02

    お仕事お疲れさまっす。m(__)m
    自分は府中、船橋に現地参戦。
    東京、京都、新潟、門別、船橋、浦和、名古屋、佐賀の馬券を購入
    あまり当たらず。orz
    そんなGWっす

  • 17777 
    5/4 12:19

    こちらは、天気が悪いですが、ちょっと出かけます。
  • Blestyashchiye 
    5/4 13:59

    お仕事お疲れ様です

    こちらは黄砂で少々霞み気味です
    いっしーさんは喉を使われるお仕事ですので、どうか喉のケアには十分お気をつけ下さいね。
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    5/4 14:20

    よう子さんは、いかがお過ごしかなあと思っていたところでした。

    私は、前半は長野に旅行しましたが、後半は近場で買い物などして済まします。

    今日は晴れてますから、夕方からジョギングしたいと思います。

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    5/4 14:51

    Jリーグ東北勢(山形・仙台)頑張ってますね


  • タカサキ 
    5/4 15:12

    よう子さん、こんにちはぁ!!お元気そうで何よりです!!笑顔に癒されましたぁ!!いつもいつも、有難うございますm(__)m東日本大震災の被災地にも、様々な所から、様々な方々の支援の力が集まり、被災地に笑顔が少しずつ増えていっている様な気がします。嬉しいです!!私は先日、話題の映画、「豆富小僧」を観に行って来ました!!出逢えて良かったぁ…って思える作品でした!!豆富小僧ちゃんには、物凄く大きな癒しと元気を貰いました!!感謝!
  • じーにょ 
    5/4 16:27

    お疲れさまです。
    私は、地元のカマタマーレ讃岐の応援にいって参りました。
    1-0で勝って、ホッとしました。
    今年初めてJFL に参戦しましたが、Jリーグ目指して頑張って欲しいです。
    それではお体には気をつけて!!

  • TOROKO 
    5/4 22:29

    今日は良いお天気
    したね(埼玉県ですがっ
    )。
    っとは言え、ボクの場合はカレンダー通りの休みなので、特にどこかへ出かける訳でもないGWです


    お仕事も含め、いっしーさんは充実のGWを過ごされているんでしょうかね〜


    ボクなんかは、正直、GW云々よりも東京競馬場でこれから繰り広げられるG1レースの5週連続開催!を前に、既に頭を悩ませています


  • なおっち 
    5/4 23:33

    今日はいい天気でした。僕は園田競馬場へ行ってまして、兵庫チャンピオンシップ見てました。エーシンブラン圧勝でした。
  • ナリタブラリアン 
    5/9 10:32

    はよう


    今日からリセットどすぇ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)