GWは地元チームを応援してみては?

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/GWは地元チームを応援してみては? 画像1
GW間近ですね!

皆さん帰省されたりしますよね??

私の地元は千葉県。

ということで、

今回のtotoは千葉県勢に注目しました!

詳しくはこちらをどうぞ〜^^

http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...


追記
競馬女子部も更新しました!
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全6件)
  • ヒロ 
    4/28 10:35

    こんにちは

    自分も千葉県です


    今年は家でのんびりします

    石神さんこれからも
    頑張っ

  • ナリタブラリアン 
    4/28 10:56

    はようらわ
     

  • びっぐいけ☆ 
    4/28 11:28

    こんにちは


    我がレッズは今一番やりずらい相手である仙台との一戦。。
    仙台サポの勢いと思いが怖いですが、両チームとも全力で戦う事で素晴らしいパフォーマンスを見せて欲しいですね。
  • タカサキ 
    4/28 20:50

    よう子さん、こんばんは!!いよいよゴールデンウィークに突入ですね!!どうぞ、素晴らしい連休をお過ごしください!!
  • ナリタブラリアン 
    4/29 16:48

    ま〜
     

  • こてーつ 
    5/2 23:50

    お久しぶりです。私は相変わらずゴールデンウィークは関西近郊の寺を徘徊して、晩春の花(牡丹、藤など)撮りにお出かけしてます
    こちらにも何枚か載せますのでまたお時間ありましたら遊びに来て下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)