マイダーツ

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/マイダーツ 画像1
ついに!

マイダーツをゲットしちゃいました


私が最近ダーツにハマっていることを知った友人が

誕生日プレゼントに

マイダーツをくれました〜


女性用で投げやすいものだそうで、

早く使いたいです


猫好きの私は

以前自分で猫のフライトだけは買っていたんです。

あーーー早くダーツしたいな


 
  • コメント(全7件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    4/5 07:37

    私も、一本だけ所有していたのですが、引越しで行方不明に・・・
    最近あまりやってませんが、一時期毎週金曜日ダーツバーに行っていた時期がありました。
  • ゆうき(優騎)【血統研究家・社台信者】 
    4/5 10:34

    知り合いがダーツバー経営してたけど、少し前は、ブームで良かったらしいけど、今も人気あるのかな?。


  • ケイバズキ 
    4/5 16:07

    ちょっとだけ、かじった事が有るんですが、意外と難しいですよねえ(^_^;)
  • かしおぺあ 
    4/5 16:16

    ダーツ楽しいよね!
    中野ブロードウェイにも ダーツ専門ショップがあって 自分用にカスタマイズ出来るので便利です
    試遊もできるのでオススメです
  • たっちゃん(蹄) 
    4/5 17:32

    ダーツに没頭するよう子さんの横顔を見てみた

  • 足猿(フットサル) 
    4/5 21:03

    おおっ!!ついにマイダーツゲットですか〜(^-^)
    ブログ見てたら、私も久々に投げたくなってきました
  • タカサキ 
    4/5 22:39

    マイダーツかぁ…いいなぁ…ダーツ、もう3年以上やってないです…久々にやってみたいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)