皆さん大丈夫でしょうか?


昨夜、静岡でも大きな地震がありました。

皆さんのご無事を心から願っています。

力を合わせて、必ず復興しましょう!

 
  • コメント(全15件)
  • きくまさ 
    3/16 16:36

    ホントに色々ありすぎてごちゃごちゃですが、折れない心で立ち向かい、支え合ってこの苦難の現実を乗り越えよう!!
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    3/16 16:37

    よう子さんも気をつけて


    当分Jリーグも無理そうですね

  • gambino 
    3/16 16:55



    日に日にツラくなりますねっ。

    支えあっていきましょう。
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    3/16 16:57

    昨日の地震、揺れたけど大丈夫ですよ

    今日も地震が有りましたね

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    3/16 17:05

    なんとかみんなで力を合わせて復興に近づけたいですね。


    先ほど、会社で輪番停電が来ました。
    もう少ししたら早めに帰宅したいと思います。
  • ケイバズキ 
    3/16 17:52

    山梨の富士五湖地方でも震度5を記録し、慌てて山梨の実家に電話をしたら、大きな被害が無いと言う事なので、とりあえずは、一安心です。(^_^;)
  • ろく 
    3/16 20:58

    被災者の為に、みなが「いま出来ること」をやっていきましょう。力を合わせ頑張りましょう!まずは節電!!!

  • TOROKO 
    3/16 21:38

    あちらこちらに震源地があってホントにどうして良いのやら
    て感じです


    計画的停電も体験しましたし・・・
    。でも、なんとかチカラを合わせて頑張っていきたいですよね

  • タカサキ 
    3/16 22:30

    よう子さん、被災された方々を応援していきましょう!!一日も早い復興を祈りましょう!!
  • かしおぺあ 
    3/16 22:35

    よう子ちゃんも無事で何よ
    復興には時間がかかります

  • かしおぺあ 
    3/16 22:36

    生き残ったみんなで、1日も早い復興を実現しましょう!
  • Blestyashchiye 
    3/16 23:27

    1日も早い復興を願って『いいね!』を付けさせて頂きました。
    m(__)m

    まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、でも、『明けない夜はない』と信じています
    "Rising Sun" again!!
  • なおっち 
    3/16 23:49

    一日でも早い復興を願います。
  • NORI 
    3/17 21:45

    元気ですか

  • ロクイチ 
    3/18 22:17

    お久しぶりで
    地震の影響から忙しくて
    う子さん大丈夫みたいです
    今月は 競馬 中山開催は中止ですね
    橋競馬場は地震の影響が、相当あるらしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)