やっと繋がるようになりました。

とても大きな地震、そして被害があり、
不安もありますが、被害が大きい地域の方々の無事を願います。
私は千葉県ですが、大丈夫です。
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございますm(__)m
まだ余震なども続くようなので、皆さんお気を付けください。

 
  • コメント(全20件)
  • たけやん。 
    3/12 09:02

    良かった。
  • さすらいの旅人 ☆47☆ 
    3/12 09:12

    無事で良かったです。でも、余震続いてるから、注意して下さいね
  • Blestyashchiye 
    3/12 09:17

    ひとまず一安心しました。
    ただ、まだまだ余震が頻発していますので、くれぐれもご注意されて下さいね。
  • たか(・ω・)  
    3/12 09:21

    ご無事でなにより

  • きくまさ 
    3/12 09:35

    よかったぁ。それにしても被害が甚大すぎる。
  • gambino 
    3/12 09:36

    安心しました

  • とし坊(海賊&ドリぉ誘いXゴメンネ) 
    3/12 09:45

    無事でなによりです。でも、知り合いに連絡がつかなかったり、被害の甚大さを思うと、いたたまれない気持ちになりま

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    3/12 09:53

    無事で何よりです

  • びっぐいけ☆ 
    3/12 09:55

    ご無事で何よりです


    私はさいたま市ですが東京からまだ帰れ無い状況です

  • ケイバズキ 
    3/12 09:58

    やっと無事が確認出来て、安心しました
    まだまだ予断を許さない状況なので、身の安全の確保には、お互い注意しましょう。亡くなられた方の無念に応える為にも。
  • かしおぺあ 
    3/12 10:17

    無事でよかったです・・・
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    3/12 10:53

    千葉の被害も大きいので心配していました。

    私は、長野に出張していますが、新幹線が止まっているので、まだ滞在しています。

    余震も夜中に何回かあり、いつ戻れるか心配です。

    よう子さんも、くれぐれもお大事になさってください

  • ポン 
    3/12 11:59

    無事で何よりです
    分は余震に気を付けるしかないですね。 宮城県に身内や親戚がいるので心配です。
  • ミナミ爺ちゃん 
    3/12 13:09

    無事で何よりです!全国のみなさんも頑張って下さい
  • コースター(ダビ伝) 
    3/12 13:54

    大丈夫ですか

    気をつけてください
  • アーサー 
    3/12 15:30

    記事更新、ありがとうございます。これから様々なことで地震の影響が出てくることになるかもしれませんが、自分に何が出来るかを考えて、行動していきたいと考えています。
  • ぽこさん 
    3/12 19:30

    大変な状況になってるなあ

    俺は岡山県民やから今回の巨大地震の影響が全く無くて、ただテレビで被害状況を見ることしかできないのがホンマに辛いわ


  • タカサキ 
    3/12 20:28

    未曾有の出来事が起こってしまいましたねぇ…一人でも多くの人が救われる事を祈ります…震度に違いあれど、全国が揺れる地震なんて初めてですね。よう子さん、引き続き気を付けてくださいね!!
  • おお 
    3/13 01:29

    無事ですね!

    でもまだまだです。
  • TOROKO 
    3/13 11:43

    いっしーさんも、ご無事で何よりです


    ボクは避難場所の手伝い?で大変ですっ


    余震が続いてますから、まだまだ気をつけましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)