今日は雛祭り、明日は…!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/今日は雛祭り、明日は…! 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/今日は雛祭り、明日は…! 画像2
こんばんは〜。

最近暖かいんだか寒いんだか、

忙しい気候ですよね^^;

今日は雛祭り


先日もミャーオと一緒に撮った写真を

アップしましたが、

雛人形メインのものも撮りましたよ〜


小さい頃は七段飾りなども出してもらっていましたが

ここ数年はこんな感じです


立ち雛は珍しい?ですかね


お気に入りです


今日は雛祭りで…明日は…

新橋GateJ.で、イベント出演します!

『弥生賞&チューリップ賞予想トーク〜注目のクラシック前哨戦〜』

と題し、注目レースの予想はもちろん、

クイズ・ゲームなどもありますので

楽しんでいただけることと思います


スポーツ報知の牧野博光さんをお迎えしますので

予想もバッチリ?!かも^^

18時〜19時、新橋のGateJ.で開催されますので

宜しくお願いします


詳しくはJRAさんのHPでご覧下さい^^

http://www.jra.go.jp/news/201102/0...

では、今日もミャーオとの一枚を








 
  • コメント(全17件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    3/3 21:40

    なんだか、ミャーオ君思ってたよりもデカイですね。( ̄▽ ̄;)

    女の子ですから、雛祭りしっかりお祝いされるのって、とてもいいことだと思います。




  • メリオダス 
    3/3 21:42

    ミャー
    でかっ

    雛祭り楽しんでくださいね
    生賞
    ューリップ賞予想期待してますね


    頑張っていきましょう〜

  • ロクイチ 
    3/3 21:42

    愛猫
    ャーオチャン大きいですね
    日 わが家の
    ゃんに噛み付かれた
    甘えながら、たまに噛まれます

  • TOROKO 
    3/3 22:05

    男子家系でしたので、雛祭りには、ご縁がなくって
    も、いっしーさんちの雰囲気が伝わる
    すね



    明日・・・。
    行きたいな〜

    ホントに行きたいで
    日は早退できるように朝から、いつも以上にお仕事を頑張りたいと思いま

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    3/3 22:06

    ミャーオとの2shotいい

  • おお 
    3/3 22:14

    ミャー

    プルンプルンしておーきい






  • タカシ 
    3/3 22:21

    toto ONE 観ました、毎回予想と大荒れ注意報を参考にしてます。ランダムチャンス・・・ 
    あると思います。
  • Blestyashchiye 
    3/3 22:28

    いっしーさんの手の上にちょこんと乗っかったミャーオ君の手(足?)が、なんとも言えず可愛いです。


    明日のイベント、大いに盛り上がると良いですね!
    祈成功!!

    祈的中!!


  • めざせダービーオーナー 
    3/3 22:39

    こんばんわ。いいねをありがとうございます

    でもそれもつかの間・・・

  • Deep Space Nine 
    3/3 22:41

    ミャーオ でかいっ
    ふかふか感いいです
  • タカサキ 
    3/3 22:50

    よう子さん、こんばんはぁ!!今日の福岡市は大変寒かったですよぉ!!よう子さん、明日のイベント頑張ってくださいね!!暖かくて良いお天気だといいですね!!それにしても、相変わらずミャーオちゃんは可愛いですねぇ!!これからも、度々ご登場願いたいものです!!
  • びっぐいけ☆ 
    3/4 09:36

    ミャーオちゃん大きいです

  • かしおぺあ 
    3/4 09:49

    ミャーオくん でかいなw
    ひな祭り 楽しく過ごせましたか

    今日は新橋のイベントですね!!
    遊びに行きますので 見かけたら宜しくです!
  • きくまさ 
    3/4 18:02

    いよいよtoto開幕ですね♪早速大荒れ注意報いただきました( ̄▽ ̄)b
  • ポン 
    3/5 11:15

    ミャーオ君の表情も可愛いですね

  • かしおぺあ 
    3/5 21:27

    昨日はお疲れ様でした・・
    最前列で見れたので 楽しかったですよ
    最後のゲームのハリボテエレジーは残念でしたよね!
    せめて 動画だけでも ハリボテエレジーの勝利をお送りいたします。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11300025
    競馬も気になるがサッカーの結果はどうなったかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)