もうすぐ

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/もうすぐ 画像1
来週は雛祭りですね


節分同様に

年中行事を大切にしている石神家では

今年も雛人形を飾りました


ミャーオを抱いて一枚


撮影は父です。

すっぴんで失礼しました〜


 
  • コメント(全12件)
  • キャバレンジャー 
    2/25 21:47

    あらま
    貴重な写真でございます

  • ロクイチ 
    2/25 21:50

    我が家の ピーチャンも特別ゲストに、お願いしようかな〜
    っと良い写真あったら、また教えますね

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    2/25 21:51

    ミャーオが嫌そうなのは気のせいかな(笑)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/25 21:52

    素晴らしいですね。
    私もきちんと雛飾り
    出来る家庭にしたいです。

    よう子さんをお雛様に、お
    をいただきたい気分です。

  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    2/25 22:24

    早くしまわないと、お嫁行くの遅れますよ(笑
  • だい 
    2/25 22:26

    父上は厳しく、優しそうな感じピカチュ


  • Blestyashchiye 
    2/25 22:43

    すっぴんでも十分OKですよ♪


    それにしても、素敵なひな人形ですね。


    ただ、ミャーオ君はやっぱりお父さんの事が気になってるのかな〜


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/26 00:47

    雛人形と一緒に写ってる、よう子さんも、すっぴんでも可愛いです

    ミャーオ君は、よそ向いてます

  • タカサキ 
    2/26 00:48

    よう子さん、こんばんはぁ!!そうですよねぇ!!来週は雛祭りですよねぇ!!よう子さん、すっぴんでも素敵ですよ!
  • ポン 
    2/26 00:57

    もう雛祭りの時期なんです
    抱かれているミャーオ君の角度が何とも言えないですね

  • ケイバズキ 
    2/26 08:36

    ミャーオくん、雛祭りに参加出来て羨ましいです(^_^;)
    俺は一度も喚ばれて事が無いです
    男だけの兄弟ですし…(T_T)
  • TOROKO 
    2/26 15:31

    ご家族の仲良し感が伝わりますね

    ボクんちは、男兄弟でしたから、お雛様ってピ
    とこないんですけど



    ボク的には、ミャーオ君
    代わりたい
    らいですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)