かわいすぎるんです!!!

前々からJR東日本のICカードSuicaのキャラクター

スイッピが大好きで、グッズも集めている私ですが、

先日…

かなり、かなり、かなり、

匹敵するかわいさのキャラに

出会ってしまいました!!!

JR北海道のICカードKitacaのキャラが、

エゾモモンガなんです!!!

超超超超超ちょーーーーーーーーーうカワイイ!!!

激カワなんです!!!

でも、名前やキャラ設定など、

詳しい情報がわからず、

調べ中…。

詳しい方、情報をいただけたらすごくうれしいです!!!





 
  • コメント(全9件)
  • ろく 
    2/22 12:43

    むぅ。北の大地で購入したKitacaの定期入れ使ってますが、「名前はない」以外の詳細はしらんですの~
  • びっぐいけ☆ 
    2/22 13:17

    デザインは札幌市在住のイラストレーター・絵本作家そらさんの作品。。。って言うぐらいで、名前はまだ無いみたいです。
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/22 14:03

    それは北海道の友人に頼んで調べてみますね。
  • ポン 
    2/22 16:01

    名前はまだ決まっていないようですね
    海道で今密かなブームみたいで、修学旅行生には人気があるようで

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    2/22 18:28

    エゾモモンガ

    初めて知りましたぁ

  • きくまさ 
    2/22 19:57

    たしかにカワイイぞぉ(つ´∀`)つ
  • ロクイチ 
    2/22 22:22

    よう子さん競馬成績どうでしたか
    ェブラリー堅いと思ったけど、前に行く馬は残らないと、穴狙いしたら惨敗です
    ちの
    ゃん見てくれました

  • Blestyashchiye 
    2/22 22:31

    JR北海道のホームページを見たことがありますが、あのキャラクターを眺めているとついつい心が和んじゃいます

  • かしおぺあ 
    2/23 14:13

    kitakaのキャラかわいいよね・・・
    これだけのために、、カードが欲しくなっちゃいそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)