399

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/399 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/399 画像2
先日、人生で4回目くらいのダーツをしました。

4回のうち1回は酩酊状態で記憶が曖昧でしたが(笑)

この間、友達に誘われて

ほぼシラフでやってみたら…

楽しいじゃん!!!って思って

二日連続で行きました(笑)

カウントアップで400を目指したんですが…

一歩届かず


399とは…。

きちんと狙えるようになって

クリケットとか出来るようになれば

もっと楽しいんだろうなーって思います


こうなってくると

乱視が邪魔をする…。

焦点が定まりにくいんですよ


でも、これからもたまにはいいかな、と


次の目標は500でいくぞっ!!!






 
  • コメント(全10件)
  • Eーらび 
    2/22 09:46

    何でもそうだけど、凝り始めるとお金掛かるよ〜
    に通う様に成って、マイダーツが欲しく成って、購入したくなる
    399でも立派ですよ
    びでやるか、本気でやるか
    すね
    日本チャンピオンを知って居ますが、利き手では重い物すら持たない様にしているらしいです。バランスが崩れるんだとか……
    そこまでいかないにしても、ほどほどに

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/22 09:54

    ダーツした事、無いから分からないけど399って凄いですね

  • びっぐいけ☆ 
    2/22 10:58

    ダーツってダーツバーで酔ってしかやったこと無いで
    ルールが良く解らないので。。。解ると面白いのでしょうね

  • Blestyashchiye 
    2/22 11:04

    399とは凄いですね

    私は勝負勘を鍛える為に競馬の予想をするようになりましたが、ダーツも勝負勘や集中力を鍛えるのに良さそうな気がしますね!!

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/22 14:01

    私も、以前はしょっちゅうダーツ行ってました


    一向に上達する兆しが見えませんでしたが、下手は下手なりに楽しいですね。



    いつか、よう子さんと一緒に酩酊しながらダーツしたいものです。

  • ポン 
    2/22 16:04

    ダーツは集中力等を鍛えるのにいいです
    プロ野球の投手でも実際に利用している方がいますからね

  • TOROKO 
    2/22 19:42

    ダーツはやったことないですが、
    は、399の隣が306ですから、いっしーさんの勝ちなんです


    今度は500目指して、頑張ってください

  • ロクイチ 
    2/22 22:16

    ダービーでなくダーツです
    も酔っ払って、よくやりましたよ
    に、なかなか当たらず周囲は、爆笑でし

  • きんぴー 
    2/23 06:58

    マイダーツは持ってますか

    まだなら購入をオススメします。もっとテンションあがりますよ

  • 足猿(フットサル) 
    2/27 14:17

    最近なかなか忙しくてできていませんが、ダーツ楽しいですよね^^
    わたしはマイダーツ持ってバーや、ゲームセンターで投げてます^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)