ちょっとだけ

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ちょっとだけ 画像1
先日、美容院へ行って

髪色を少し落ち着いた感じにしてもらいました


それにしても今日の強風、外を歩くのがきついです…。

 
  • コメント(全22件)
  • 足猿(フットサル) 
    2/18 14:39

    こんにちは!こちらは天気は不安定ですし風も強いです(>_<)
    素敵ですよ!よう子さん!!^^
  • Eーらび 
    2/18 15:09

    天気予報はハズレました
    浜はどしゃ降りの
    で、ビックリでした
    春だから変わりやすい天気なのかも知れないです
    寒暖の差が激しいので、気を付けてね

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/18 15:12

    本当ですね。
    幾分落ち着いた色合いになったように思います
    私も、明日美容室に行こうと思います。


    風も、確かに強いですね。

    出歩く気力を奪われます。


  • ろく 
    2/18 15:17

    おお!大人っぽいですの〜。お似合いです!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/18 16:11

    こっちも風が強過ぎて大変です

    可愛いですよ

  • Blestyashchiye 
    2/18 16:28

    新しい髪色だけでなく、ツヤツヤ感溢れる髪も凄く素敵ですね♪


    ところで、まだまだ不安定な天気が続きますね

    どうか体調管理には十分ご注意下さい。

    追伸
    『いいね!』付けて下さりありがとうございます!!
    嬉しかったです♪

  • たか(・ω・)  
    2/18 18:11

    素敵やわぁー\(^o^)/
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    2/18 18:35

    風が強いですよね…
    が落ちて急激に寒いです

  • ポン 
    2/18 20:16

    色も落ち着いていて素敵ですね

    それにしても、今日は不安定な陽気でしたね

  • ロクイチ 
    2/18 20:35

    髪 けっこう黒くなりましたね
    変わらず美人さんですね

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    2/18 21:23

    よう子チャン

    落ち着いた色

    髪の毛
    ですネ

  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    2/18 21:40

    美人は何をやっても美人ですね



    今日の強風は、外での仕事は辛かったで

  • ロクイチ 
    2/18 22:21

    ゃん PRに張りました

  • TOROKO 
    2/18 22:24

    ホントに今日は風の強い1日でし


    以前の明るい髪色のいっしーさんも素敵でしたが、落ち着いた感じも、また素敵だと思います

  • なおっち 
    2/18 23:20

    美人がより美人になってる

  • だい 
    2/18 23:33

    落ち着いた感じがいいピカチュウ

  • ナックル 
    2/19 10:39

    伝コメ有り難うございます
    てたいものですね
    しい髪型素敵です
    の所はセイ、マチカネ、コスモ、ダノンに注目

  • ケイバズキ 
    2/19 10:52

    大丈夫でしたか?(^_^;)
    朝、ニュースを観てたら、歩行中の人達、大変そうでしたねえ…
    これをテレビカメラに収めるのも、いかなるものかと…(^_^;)
  • NORI 
    2/19 15:00

    清楚感あって良いで

    フェブラリーは決まりましたか

  • あっちゃん 
    2/19 20:54

    ずっと前から応援してるんですが、こちらへのコメントは初?です

    髪、すごい綺麗ですよ!!似合ってる!ますます素敵になりましたね☆
  • タカサキ 
    2/19 21:11

    よう子さん、こんばんはぁ!!めちゃめちゃ良いっ!!素敵な一枚を有難うございましたぁ!!風、かなり強かった様ですねぇ!!
  • かしおぺあ 
    2/20 21:29

    落ち着いた色合いですね・・・
    最近 ネット以外でお目にかかる機会がないのでちょっと残念! お馬さんの話はよくわからないので Jリーグが開幕すれば また TOTO-ONEでお目にかかれるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)