関東、雪。

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/関東、雪。 画像1
寒いです…

寒さが極度に苦手な私には

つ、つらい。

電車などに大きな影響がでないといいのですが…。

ミャーオもお布団の中にもぐります


 
  • コメント(全23件)
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    2/11 09:49

    写真綺麗に撮れてますね〜
    寒いときにはニャンコは助かるよね(o^-^o)
  • クレア 
    2/11 09:51

    猫も大変だ

  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    2/11 09:57

    抱いたら暖かそう

  • ロクイチ 
    2/11 09:57

    よう子さん おはよう
    ちゃんも寒がって、寝てばかりですよ

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    2/11 09:58

    ミャー

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/11 10:07

    めっちゃ潜ってますね。(笑)

    私も、夏が好きなので寒さが苦手です。


  • だい 
    2/11 10:08

    職業柄、風邪引かないように気をつけてピカチュウ

  • ナリタブラリアン 
    2/11 10:09

    りレースは
    ないどすかぁ

  • ロクイチ 
    2/11 10:13

    我が家
    ちゃん、写真載せました
    非見てくださいね

  • Blestyashchiye 
    2/11 10:27

    一瞬、『猫はコタツで丸くなる〜♪』との歌が頭の中で駆け巡りました。

    ミャーオ君もお布団の中で丸くなってるのでしょうね


    ただその一方で、本日の東京は温度も上がらず寒そうですね


    どうか体調を崩されないようになさって下さいね。


    追伸
    先程は『いいね!』、及び、コメントを付けて頂きありがとうございます

    凄く嬉しいです!!改めてありがとうございます


  • きんぴー 
    2/11 10:32

    神戸も雪でどこにも出ていけませ

    せっかくの3連休なのに…
    週末の競馬にむけて研究しときますかね

  • ポン 
    2/11 10:42

    寒いのは嫌ですよね
    が降ると行動範囲が狭くなります
    風邪を引かないように気を付けて下さ

  • TOROKO 
    2/11 11:21

    寒いですね〜


    っと、いつもですと同じ?関東の人間としてのコメントですが、本日、伊勢(お伊勢参り)に来てまして


    ただいま、伊勢も雪
    、かなり寒いです

    でも風情がある感じです

  • キャバレンジャー 
    2/11 13:27

    雪どんどん降ってきますね

    東京競馬場明日は中止になっちゃうかもしれませんね

  • きくまさ 
    2/11 16:41

    いいね♪ありがとう(^-^)b北海道の太平洋側は只今晴天
    ート感のあるネコの写真ですね♪
  • ナリタブラリアン 
    2/11 16:43

    リタシェフ登
    今夜はカレー鍋どす
     

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/11 19:15

    こっちも朝雪降って寒かったです

  • ノリノリ  
    2/11 19:29

    っぱい降ってきた

    寒いですね

    体調には気をつけて下さい
    ミャーォちゃん布団の中で暖かそ

  • なおっち 
    2/11 20:24

    関西も雪、雪。都会人は雪降るとテンションあげあげ

  • かしおぺあ 
    2/11 21:51

    寒いね〜 明日まで降り積もるらしいですよ
  • 17777 
    2/12 22:35

    そんなに大きく障害が出なくて、ホッとしていますが、ちょっと残念な気も…
  • ポン 
    2/13 15:51

    ナカヤマナイトの追い上げが凄かったですね

  • びっぐいけ☆ 
    2/14 09:12

    今日も
    みたいですね、うちのニャンコ
    もファンヒーターの前に並んでます。。。お礼が遅くなりましたが日記にいいよとコメありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)