ちゅんちゅん

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ちゅんちゅん 画像1
先日都内のオフィス街を歩いていて

信号待ちをしていると

こんな光景が


スズメなんですが、

かなり近づいても逃げる様子ナシ。

周りの土や植物と同化して

ちょっとわかりにくいですが


都会のスズメはすごいなぁ


 
  • コメント(全7件)
  • だい 
    2/9 22:56

    都会ですずめも一生懸命頑張って生きてるピカチュウ


  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    2/9 23:05

    雀は警戒心強い鳥なのにねぇ〜

  • びっぐいけ☆ 
    2/9 23:11

    雀は最近少なくなったと言われています

    頑張ってほしいです

  • Blestyashchiye 
    2/9 23:25

    あらら、すっかり人に慣れてしまってるみたいですね〜。

    そのスズメにとっては、居心地の良い場所なのでしょうね。


  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/10 00:13

    子どもの頃に、スズメを素手で捕まえたことがあります。


    田舎のスズメも、なかなかのものですよ。(笑)


  • TOROKO 
    2/10 14:32

    スズメも最近では、あまり見かけなくなったような気がしま


    小学生のころ、スズメは人里など人のいるところに住んでいるって教えてもらったような気が・・・。

    きっと都会の人混みにも、馴染んだコたちなんでしょうね〜

  • タカサキ 
    2/11 18:34

    スズメかぁ…私も時々見かけますが、可愛いらしいですよねぇ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)