長友選手

インテルデビュー戦、

活躍しましたね!

レオナルド監督からも

評価が高いというニュースをきいて

日本人として誇りに思います(o^∀^o)

長友選手、応援してます!

 
  • コメント(全9件)
  • びっぐいけ☆ 
    2/7 18:53

    彼はフィジカルが強いのできっと良い結果を残してくれると思いま


    無事これ名馬なり

  • ロクイチ 
    2/7 19:34

    私は、長友選手より 石神よう子さん応援してますよ
    頑張っ

  • タカサキ 
    2/7 20:02

    よう子さん、こんばんはぁ!!コメント&いいね有難うございましたぁ!!長友選手、活躍したんですねぇ!!良かったぁ!!嬉しいです!!無尽蔵とも言われるスタミナで、インテルの勝利の為に、バンバンとピッチを駆け回って欲しいですねぇ!!
  • NORI 
    2/7 20:39

    石神さんが応援したから、期待以上に頑張ったのかも

  • ポン 
    2/7 20:49

    こんばんは
    いいね』を付けてくれて有難うございま
    長友選手もそうですが、成長し続ける日本代表が凄いです

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/7 21:16

    初戦から見せ場作ってくれましたね。

    得点に絡むシーンを早く見てみたいです

  • TOROKO 
    2/7 23:00

    掲示板へのコメントありがとうございました


    さて、サッカ
    には、それほど詳しくないボクですが、アジアカップでの長友選手の活躍は印象深かったです


    インテルデビュー戦での活躍は、いっしーさんと同じく日本人として誇りに思えるし、嬉しい話題ですね

  • きくまさ 
    2/8 05:39

    今年は海外移籍が多かったですね(^-^)b長友選手はその中でも一番のサプライズでした♪Jリーグも間もなく開幕だし、今シーズンも波乱注意報お願いしますね♪女神サマ(^-^)v
  • タカサキ 
    2/9 21:01

    よう子さん、こんばんはぁ!!「いいね」を有難うございましたぁ!!嬉しいですっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)