寝不足のツケ

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/寝不足のツケ 画像1
先週は遅くまで起きていて

寝不足だったという方

たくさんいるのではないでしょうか?

そう、サッカー観戦で!


でも寝不足なんてなんのその!

見事、見事

日本代表が優勝!!!

決勝戦もそうですが

日韓戦は

観る側も力が入ったのでは??

長友選手はインテルへの移籍が決まり

日本の選手もますます

海外での活躍が

期待されますね〜。

で、私は

寝不足のツケか

ちょっと肌荒れもしたり

相変わらず鼻水も…。

今日は早く寝られるといいな





 
  • コメント(全16件)
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    2/2 19:18

    お仕事ないなら早く寝ちゃって〜

  • ロクイチ 
    2/2 19:20

    こんばんは
    寝不足気味ですか
    ック采配冴えてます
    風邪などひかないよう気を付けて

  • Blestyashchiye 
    2/2 19:35

    久しぶりの画像ありがとうございます♪

    以前体調を崩されていらっしゃいましたが、現在は如何でしょうか

    まだまだ寒い日が続きますので、どうか温かくしてお休み下さいね


    最後に日本代表についてですが、コンチネンタルに出られるのは大きいですよね

    そこでの戦いぶりも楽しみです♪


    追伸
    先程は『いいね!』付けて頂きありがとうございます♪嬉しいです

  • TOROKO 
    2/2 19:54

    メッセージありがとうございまし


    先週はボクもサッカ
    見るために寝不足でした

    てるときは良いんですけどね〜


    肌荒れも鼻水の方も心配で

    早く寝れる時は無理しないでくださいね


    花粉症
    したら、もうお医者さんに行かれた方が良いですよ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/2 20:15

    サッカー私も観ましたよ。


    負けてもおかしくない展開でしたが、よく勝利に結びつけたと思います。


    ところで、肌荒れ…ですか

    よう子さんはいつもお美しいので、いつまでも美貌を保っていただけるよう、ゆっくり休んでくださいね。



  • タカサキ 
    2/2 20:41

    よう子さん、こんばんはぁ!!お疲れ様です!!日韓戦は、見応え有る本当に素晴らしい試合でしたね!!待ちに待った肝心の決勝戦は、試合開始直前まで観る気満々だったのに…気が付いたら朝でした…観戦出来ず残念っ!!よう子さん、早く風邪気味状態から脱してくださいねぇ!!
  • タカサキ 
    2/2 20:44

    追伸です!!よう子さん、「いいね」を有難うっ!!嬉しいですっ!!
  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    2/2 21:23

    同じく寝不足のでし

  • だい 
    2/2 21:43

    たまには美容と健康のために早く寝るピカチュ

  • ロクイチ 
    2/2 21:58

    よう子さん、ありがとう
    口って、一口馬主ですか
    いなぁ

  • ナリタブラリアン 
    2/2 22:17

    晩どす

    “鉄拳”の素顔って、期待に反してイケメンどすぇ

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    2/3 00:46

    おやす

    おっちゃんは
    お仕事

    さて

    今週は
    ゴールスキー

    新馬
    ら、追いかけとるか

    頑張っ

  • おお 
    2/3 03:18

    2月2日誕生日でした。今年も競馬的中するぞ〜
    つも参考にしてます

  • キャバレンジャー 
    2/3 13:45

    マンネン寝不足な僕ですが石神さんを初めて見たときと競馬を見ているときは目が見開きました!!!!!
    今後も応援しています^^
  • 足猿(フットサル) 
    2/3 21:43

    かなりの寝不足になり、次の日はフラフラでした〜(笑)
    新しい日本代表で結果を残せてこれから楽しみですね
  • アーサー 
    2/4 01:37

    よう子さん、こんばんは。o(^-^)o
    最近はサッカー観戦もあって、寝る時間がどんどん遅くなっています・・・。少しは早く寝ないといけませんね。

    今日は、よう子さんの素敵な写真を見ながら、寝たいと思います。それでは、おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)