東京競馬場

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/東京競馬場 画像1
先日東京競馬場へいってきました!

やっぱりライブは最高!ですね^^

シルクロードS(こちらは京都)、

アーバニティの二着をよんだ方

いらっしゃいますか?

好きな馬を応援するのは
もちろんですが

的中馬券の配当が大きいこともある

そんなところにも夢がありますよね^^

競馬女子部にも書きましたので
是非みに来てください

http://girls.jbis.or.jp/

寒さのせいか

最近鼻水が止まりません…。

花粉症でないことを願っている
今日この頃です。

 
  • コメント(全11件)
  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    2/1 20:23

    花粉症じゃないことを祈ります

  • TOROKO 
    2/1 20:28

    東京競馬場はいいですよね
    クは一番好きな競馬場です


    なかなか上の方での、ご観戦の模様です

    さぞかし、景色も良かったでしょうね


    今年は花粉も、かなり飛散するみたいですね

    ボクも花粉症なので、今から、かなりビビっておりま

  • Blestyashchiye 
    2/1 20:28

    人気薄の馬券を当てるのが上手い方は思わず尊敬しちゃいます。

    (私はガチ予想が多いので…笑)

    それにしても、寒いとやっぱり鼻水が出ますよね。

    まだまだ寒い日が続きますので、どうか温かくしてお過ごし下さいね。

  • HIRO 
    2/1 20:31

    アメーバでお世話になりましたHIROです。

    遅くなりましたが、こちらでもよろしくお願いいたします。
  • ロクイチ 
    2/1 21:08

    こんばんは
    京競馬場は凄く豪華で、綺麗だし広いですね
    の直線線の叩き合い見ごたえ、あります

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/1 21:23

    私も、風邪をひいて鼻や咳がたまりません。


    花粉症は、ぼちぼち始まるみたいですね

    なんやら、今年は花粉症が厳しい予想らしいです。

  • なおっち 
    2/1 21:28

    普段ならアーバニティ買うけど、この時に限って買ってないよ〜〜
       僕も花粉症怖いです。今年は特に。。。
  • タカサキ 
    2/2 01:37

    よう子さん、こんばんはぁ!!今年は、花粉の飛散量がかなり多いと聞きました…よう子さんが花粉症じゃない事を祈っています!!それから、風邪やインフルエンザにならない事も祈っています!!
  • シロー 
    2/2 02:26

    オレも土曜日東京競馬場行った。やっぱライブ観戦はサイコーだね

  • ナリタブラリアン 
    2/3 21:55

    福はうちにど



    今年の一番の福と鬼は何でおますかぁ
     

  • ナリタブラリアン 
    2/4 09:25

    おはようさんどす
    ウエス
    福は西どすぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)