目がいっちゃいます

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/目がいっちゃいます 画像1
先日

SPACE BATTLESHIP ヤマト

観てきました!

私はアニメの内容などは
知らなかったのですが

観てよかった!!!

約二時間
すっかり入り込んでしまいましたね!!!

私はこの歳にして
SFやファンタジーやアドベンチャーの世界が
大好きなこともあって

本当に面白かったです!!!

で、映画の中に
猫が出てくるんですが…

出てくるたびに目が離せない


うちのミャーオを思い出しちゃいました^^



競馬女子部ブログも更新したので
是非みてください

出世の石段をのぼってきました!
http://girls.jbis.or.jp/






 
  • コメント(全10件)
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    1/20 19:17

    ミャ〜オ君 くつろいでる
    前は写真撮るの難しいって言ってたのに、なれたのかな

  • びっぐいけ☆ 
    1/20 19:28

    ヤマト世代なので是非観たいと思います


  • Blestyashchiye 
    1/20 19:42

    ミャーオ君、思いっきりリラックスしてますね

    いつ見ても可愛いっす♪

    そういえば、映画は暫く観に行ってませんねぇ


  • TOROKO 
    1/20 22:45

    競馬女子部さんの方にも、お邪魔させていただきまし


    ミャーオさんは何を見ているんでしょうね〜

    そんなことも気になったりします


    SFやファンタジーやアドベンチャーの世界って、男の子心をくすぐる感じで、ボクも好きです

    でも、女の子心もくすぐる感じなんですね〜

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/20 23:48

    ヤマトは、子どもの頃にアニメで観てました。

    かなりストーリー忘れてしまいましたが、逆にアニメの先入観がない方が受け入れやすいのではないかと思います



  • 17777 
    1/21 12:52

    アニメ世代なので、キムタクが古代ということだけで、拒否反応が
    印象で決めてしまうのは、良くないと思いつつ
  • Prominent 
    1/21 18:43

    アニメ世代は、思い出を大切にしつつ「別バージョン」のつもりでみればいいと思います。私はヤマトの発進シーンに泣きました。本物(?)が飛んでいく!この感激は、40代じゃないとわかんないだろうなぁ(笑)。
    石神さん、アニメ版の森ユキならはまり役では
  • タカサキ 
    1/21 21:26

    よう子さん、こんばんはぁ!!宇宙戦艦ヤマト…いや、スペースバトルシップ ヤマト…観に行って来たんですねぇ!!アニメ「宇宙戦艦ヤマト」を忠実に再現しているという作品だから、宇宙戦艦ヤマト世代の私も、是非観たいっ!!でも、多分観に行けないだろうなぁ…現在インフルエンザを患っていますが、よう子さんもインフルエンザには気を付けてくださいねぇ!
  • タカサキ 
    1/22 23:22

    よう子さん、こんばんはぁ!!お元気ですか?本日は、久々にペタを頂きまして、本当に有難うございましたぁ!!嬉しかったですっ!!
  • ケイバズキ 
    1/23 05:59

    宇宙戦艦ヤマト懐かしい…と言うより覚えてないですf^_^;
    すぐに機動戦士ガンダムが始まりましたから。そっちの方が夢中になりましねえ(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)