雪の影響は

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/雪の影響は 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/雪の影響は 画像2
みなさん大丈夫ですか?

今日は競馬も時間が遅れるなど
影響がありましたね。

京都の日経新春杯は
馬券を的中させた方
多かったのでは??

競馬女子部ブログの方も
宜しくお願いします。
http://girls.jbis.or.jp/


しかしこう寒いと
オンとオフの差が激しくなります…。
そんな写真を載せました。

今日も暖かくして休んでくださいね〜☆

 
  • コメント(全16件)
  • だい 
    1/16 18:51

    お互い温かくして、ゆっくり休むピカチュウ

  • TOROKO 
    1/16 18:52

    ホント寒い1日でしたね
    局ウチにこもって馬券検討の1日。しかも惨敗・・・。いやいや参りました


    競馬女子部もお邪魔させていただきまし


    明日も寒い((
    ))みたいなので、体調には気をつけてください

  • Blestyashchiye 
    1/16 19:01

    いっしーさんはやっぱり笑顔の方がよく似合いますよ

    いっしーさんの体調が早く良くなるようにお祈りしております。
    どうか温かくしてお休み下さいね

  • クレア 
    1/16 19:04

    体調崩して、少し痩せましたか?


  • タカサキ 
    1/16 19:05

    よう子さん、こんばんは!!全国的に影響が出てるんですねぇ…福岡市も厳しい寒さです!!体調は、もう万全ですか?この寒さですから、充分気を付けてくださいね!!久々に、よう子さんの正面からのショットをアップして頂き、有難うございましたぁ!!嬉しいですっ!!
  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    1/16 19:07

    病人ですやん

    早よ、風邪なおしなはれ

  • ロクイチ 
    1/16 19:28

    こんばんは
    経新春杯 軸
    頭 来たけど ヒモを穴狙い したためハズレました
    日寒いけど、頑張って下さ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/16 19:31

    確かに、オンオフの差が大きい写真ですね。


    私も、風邪をひいて39℃以上熱が出ました。

    まだ関東は比較的温暖な模様ですので、幸せに感じないといけませんね。


  • NORI 
    1/16 19:32

    今度、一緒に競馬しましょ

  • ろく 
    1/16 20:23

    よう子さまもご自愛下され。m(__)m
  • しずとら 
    1/16 22:21

    石神さん、こんばんわ♪日記へいいね!をつけていただきありがとうございます♪青森は既に去年を超える積雪で、明日から学校の学生さん達が大変そうです。
    睡眠をしっかりとってご自身の体を休めてあげて下さいね。
  • ケイバズキ 
    1/16 22:50

    自分は、いつでもオンオンです。
    テンションが変わらないんですよ(^_^;)
    さんまさんみたいに(笑)
  • ナリタブラリアン 
    1/17 11:02

    ブオン ジョルノ〜


    フォルツァ
    ック
    ャパン
     

  • なおっち 
    1/18 00:04

    京都競馬場は寒かったよ〜
  • テルテル坊主 
    1/18 07:23

    マスク姿も可愛いですね(^O^)
  • ろんすけ 
    1/19 23:39

    なんだかマスクとニットで別人みたいですね・・・すっぴんだからですかね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)