久々に載せる写真が…

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/久々に載せる写真が… 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/久々に載せる写真が… 画像2
ご無沙汰していてすみません


年末から体調を崩し
なかなか本調子に戻り切らず…

でもみなさんからのコメントで
かなり励まされています


本当にいつもありがとうございます


さて、久しぶりに写真を載せよう!と
思いまして。

お正月は愛猫ミャーオと
ずっと一緒にいたので

そのときの写真を。

久々の写真アップなのに
私がすっぴんで残念ですが

ミャーオは可愛く撮れていると思うので
許してやってください


今週末はまた一段と寒くなるようなので
みなさんも暖かくしてお過ごしください^^

受験生の皆さん、体に気をつけてくださいね☆



 
  • コメント(全19件)
  • ろく 
    1/14 23:03

    お!すっぴんもお綺麗ですね。寒くて体調管理が難しいですね。ご自愛下されm(__)m
  • しずとら 
    1/14 23:05

    初めてコメントいたします。私は猫好きでして石神さんの愛猫のミャーオちゃんがとても凛とした美人さんだったので思わずコメントせずにはいられませんでした。
    とても素敵なお二人の写真だと思います
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    1/14 23:11

    すっぴんも猫ちゃんも可愛いじゃないですか

    早く体調、良くなりますように


  • 泪橋 
    1/14 23:11

    早く本調子に戻してくださいまし

  • たっちゃん(蹄) 
    1/14 23:23

    スッピンでもお綺麗です
    調早く戻ることをお祈りしてます

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/14 23:25

    やっぱり体調崩されてましたか…


    ミャーオくん、というか、よう子さんの幸せそうなお姿にこちらも癒されます。

    早く本調子になって、いつものよう子さんに戻ってくださいね。



  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    1/14 23:30

    久々登場ミャ〜オ
    のチビに似てるな〜

  • Blestyashchiye 
    1/14 23:49

    すっぴん姿、相変わらずお綺麗ですね♪


    ただ、体調を崩されているそうでかなり心配です。

    いっしーさんが1日も早く健康なお姿に戻られるよう、陰ながらお祈りしております。

    追伸
    それにしても、ミャーオ君のスフィンクスのようなポーズには癒されますね♪

    それに、ミャーオ君が元気そうで良かったです


  • なおっち 
    1/14 23:52

    体調崩してる人多いね。僕もすこぶるいいとは思えないし、体調悪い時もあります。
    すっぴんもお綺麗ですね。体調完全回復してくださいね。
  • びっぐいけ☆ 
    1/14 23:52

    ゃんかわいい
    すねぇ〜我が家にも五匹おります


    モチロンよう子さんも


    寒さはこれからが本番なので、お身体を大切になさって下さいね


  • ケイバズキ 
    1/15 01:04

    ミャーオ君お久しぶり(^-^)/
    また一段と大きくなったような気がしますが(^_^)
    よう子さん早く元気になって下さいね。(^-^)/
  • タカサキ 
    1/15 01:06

    そうではないかと思っていました。やはり体調を崩されていたんですねぇ…もう、すっかり良くなったんですか?よう子さんも書いている通り、今週末は厳しい寒さになるそうです。よう子さん、気を付けてくださいね!!よう子さんとミャーオちゃんの2ショット、凄く良いですねぇ!!これからも素敵な写真をお願いしますね!!
  • ポン 
    1/15 02:20

    無理をせずにゆっくりと体を休めて下さ

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    1/15 06:07

    なんしとん

    待つとったで

    コノヤロー

  • TOROKO 
    1/15 11:01

    1日も早く、体調バッチリ
    感じになることをお祈りしていま

    ミャーオさん
    そうですが、すっぴんの
    っしーさんも可愛いですね


    寒い日が続きますが、懐も温かくなるような予想も楽しみにしています

  • ノリノリ  
    1/15 19:55

    お大事に。
    大丈夫ですかぁ。
    最近寒いですので、体調管理大変ですよねぇ


    よう子さんの体調がよくなりますよぅに
    ってます。

  • Prominent 
    1/15 21:36

    すっぴんはお綺麗で問題ないですが、相当おやつれの模様とお見受けしました。メディアの活動はさぞやハードでありましょう。ブログの更新も後回しで結構ですから、お体を第一に考えてお過し下さい。
  • 足猿(フットサル) 
    1/15 22:06

    お久しぶりです!^^
    すっぴんのよう子さんも、メッチャ素敵です!
    今年もよろしくお願いします^^
  • だい 
    1/15 23:11

    イフルエンザ流行ってるけん、体調気をつけてピカチュウラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)