金杯

今日は中山と京都で金杯ですね!
競馬女子部ブログで注目馬をあげましたので是非みていただきたいです(*´∇`)

そしてもうひとつ。

競馬女子部ブログでは何度か書いていますが、

昨年の夏から応援しているキティちゃんが

もうまもなく京都9Rの
初夢ステークスに出走!

応援してるよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

 
  • コメント(全8件)
  • ゆうき(優騎)【血統研究家・社台信者】 
    1/5 14:09

    どっちかと言えば、中山9RジュニアCが注目レース

    京都は、ネオから相手探し
  • ロクイチ 
    1/5 14:19

    金杯が当たりますように

  • Blestyashchiye 
    1/5 14:43

    まさに年の初めの運試し。

    予想が的中すると良いですね♪


  • だい 
    1/5 15:16

    お互い予想頑張ろうピカチュウ

  • なおっち 
    1/5 19:31

    僕は金杯で乾杯ならず・・・完敗でした

  • ケイバズキ 
    1/5 19:56

    金杯も気になりましたが、なんと言っても高校サッカーの山梨学院対流通経済柏の試合が気になって…(^_^;)
    軍配は、千葉代表に上がりました
    パスワークとボールコントロールの差が出ました。
    でも、山梨学院もよく戦いました
    今では、俺の誇りです。(^_^)
  • タカサキ 
    1/5 19:58

    キティちゃん、勝てると良いですねぇ!!結果が気になります!!
  • TOROKO 
    1/6 22:09

    昨日のキティちゃんは、相手が強かったのか、外枠が不利だったのかな・・・。
    ボクも毎回、複勝を買っています


    さて本年一発目の金杯は、いかがでしたか?
    やっぱり硬くは決まりませんでしたね〜


    今週末は、変則の3日開催ですね

    また予想のアップも楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)