モンハン

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/モンハン 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/モンハン 画像2

モンスターハンター

流行っているのは知っていますが

やったことない…。

でも昨日こんなものを発見。

ドデカミンのモンハンボトル。

オトモアイルー

か、かわいい。

かわいすぎです。

あまりのかわいさに即購入。

もちろんドデカミン自体も好きだから、ですが。

で、ネットでアイルーを検索しつつ

モンハン好きな友達に電話して

アイルーについて詳しく解説してもらいました。

すっかりアイルーのファンです。




それと昨日の阪神JF、

結局絞り切れなくなったので

1番人気レーヴディソールから

2番人気〜10番人気を三連複でながしました。

結果、三連複的中!!!

先週に引き続き

調子良いです^^



 
  • コメント(全11件)
  • あき 
    12/13 18:58

    オトモアイルーかわいいですよね

  • たっちゃん(蹄) 
    12/13 19:00

    よう子さん、こんばんは〜
    れを気にモンハンデビューしちゃいますか!!?アイルーみたいな猫がほしぃ〜で

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    12/13 19:10

    こんばんわ
    メントありがとうございま

    俺もモンハン知らないけど、写真は可愛くていい感じ

  • ろく 
    12/13 19:22

    的中おめでとうございます
    2週連続。羨ましい

  • ロクイチ 
    12/13 19:27

    また
    中です
    よう子さんが、フジテレビの、みんなの競馬に出演した方が良いね
    崎先生より当たるね
    めでと

  • Blestyashchiye 
    12/13 19:28

    3連複的中おめでとうございます

    やっぱり凄いなぁ〜

  • タカサキ 
    12/13 19:42

    モンハン…私も同じです…名前は知っていましたが、やった事が無い…登場するキャラクターも全く知らない…ドデカミンのモンハンラベルの存在も知りませんでした…帰宅途中のコンビニで探してみます!!それから…三連複的中、おめでとうございましたぁー!!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    12/13 20:26

    凄いですね
    は2着馬を買ってなかった為、撃沈です

    来週こそ頑張って当てなくては

    モンハン流行ってますね
    ソフトも品切れ状態です

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/13 20:43

    オトモアイルー…私も存在すら知りませんでした。

    思わず調べてしまいました。(笑)



    関係ないのですが、昨年に引き続き、よう子さん卓上カレンダー作ってみました


    昨年よりも出来栄えが格段に向上しました。



  • いとっち 
    12/13 21:19

    凄いじゃん
    なんか競馬予想しかしないから、勝った喜びがわからない
    想は当たると友人から言われます

  • TOROKO 
    12/13 22:10

    昨日のレースも当たっていたんですね〜

    最近ホントすごいですね


    ボクはアヴェンチュラ期待でしたから(案の定?4着)3連複もハズレでし

    いっしーさんと違う、最近の成績ですね


    しかも体調も下降線
    りましたね〜

    いっしーさんは腰痛は、落ち着いてきましたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)