今日は阪神JF

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/今日は阪神JF 画像1
おはようございます!

今日は阪神ジュベナイルフィリーズ、

ということで

競馬女子部も更新しました!

(http://girls.jbis.or.jp/)

競馬女子部にあげた以外に

今朝になってリトルダーリンも気になって…。

うーん。

発走までにはまだ時間あるけど、

よくわからなくなってきた…。



そうそう、コメントにもいただきましたが

昨日のK1、ピーター・アーツ選手!!!

かっこよかったーーー!!!



PS
今朝はなんだか気持のよい夜明けでした^^

12月だけどあんまり寒くない。






 
  • コメント(全13件)
  • ロクイチ 
    12/12 09:45

    女子部行って来まし
    今週も3連複三連単狙いですよ
    ー1アーツは良く頑張った
    ー1予想当たったか
    も当たるかな

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/12 09:48

    二頭が抜きん出てる印象もありますが、まだまだ成長著しい馬齢ですから波乱もあるかもしれませんね。

  • ノリノリ  
    12/12 10:37

    女子部行ってきましたよぅ


    俺は、まだ
    れから絞りま
    が、
    フォーエバーマーク
    気になります

    よう子さん体調大丈夫ですかぁ〜
    俺は、そっちのほうが心配です。

  • TOROKO 
    12/12 10:48

    綺麗な夜明け
    写真ですね
    は寒いけど空気が澄んでいて気持ちいいですよ

    さて本日のジュベナイルは来年の府中2400mで活躍する馬を選ぶ意味もあるようですから、やっぱりボクはアヴェンチュ
    に頑張ってほしいな〜って


    リトルダーリンも気になってきました

    なんと言ってもディープのお子さまですもんね

  • タカサキ 
    12/12 11:46

    よう子さん、こんにちはぁ!!今日の阪神、良いレースになるといいですね!!よう子さんの的中を祈っています!!
  • なおっち 
    12/12 11:58

    こんにちは。僕はこれから阪神競馬場へ向かいます。
  • ケイバズキ 
    12/12 12:40

    昔、K−1グランプリは、春先の夕方に放映されていたんですよ。(^_^)
    昔、旅行先の宿に着いて、テレビを付けてたら、いきなりアーツのハイキック…
    それは、凄いお土産を戴きました。f^_^;
  • Blestyashchiye 
    12/12 12:55

    こんにちは。

    『競馬女子部』拝読させて頂きました。


    有力と言われる3頭も勿論ですが、個人的にはホエールキャプチャに密かに期待しています。


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    12/12 13:46

    今日の阪神JF的中すると良いですね

  • ぽこさん 
    12/12 14:25

    昨日はK−1じゃなくて新日本プロレスの生中
    見てた


    小島聡は個人的に好きな選手なんやけど
    昨日は新日本の選手が誰一人文句言いにリングに上がらなかったのが残念やった


    しっかりしろ、新日


    てなわけで今日の阪神ジュベナイル

    レーヴディソールには逆らえませんな


    相手は同じく重賞で牡馬を蹴散らしたマイネイサベルと、同枠のフォーエバーマーク


    有馬まで残すところあと二週間

    軍資金増やすためにも絶対当てないとね


    頑張ろ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/12 15:46

    ダンスファンタジアは、スタートも悪く、道中も掛かりっぱなしでしたね


    それに引き換え、レーヴディソールは大人のような競馬を見せてくれました。


  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    12/12 23:49

    今日は、ゆぅ地方もいぃお天気
    したぁ


    そして

    今日の阪神J

    連複&
    勝ゲッ
    しましたぁ〜

  • ナリタブラリアン 
    12/13 16:42

    おはようさんどす
       
    差ボケボケ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)