ありがとうございます><

先ほどの記事で

腰痛をうったえたところ

みなさんにいろいろアドバイスをいただきました


ヤパーリ病院、デスネ…。

しかも

腰痛の原因に

胃潰瘍もありえるなんて!

初めて知りました…。

ううう。

腰痛、今まであまり経験したことないもんで。

アラサーにして

体のメンテナンスが必要なようですな。

体力を過信せず…。

みなさま、ありがとうございマス

 
  • コメント(全14件)
  • きくまさ 
    12/10 22:25

    頑張りすぎないように頑張って下さい♪体は大切ですよ(^-^)b
  • Blestyashchiye 
    12/10 22:34

    くれぐれも無理はなさらないで下さいね

    どうかお大事に。

  • ☆エース☆【なでしこW杯おめでとう】 
    12/10 22:42

    私は30になって人生初の骨折をしてしまいました。

    のスッキリ司会、加藤浩次さんと同じくフットサルで


    11月末に今入院中です。
    体には十分気を付けないと、一瞬で不自由になります


    骨折がいい薬になりました

    これからは、体を大切にしようとね(o^∀^o)
  • ロクイチ 
    12/10 22:44

    女子部 更新楽しみに待ってます
    く腰痛 治ると良いですね

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/10 23:19

    よう子さんは、メンテナンスは十分だと思います。

    腰は
    体(月:にくづき)

    要(かなめ)
    といいますが
    体の中心で負担もかかりやすいですから、ご自愛ください。


  • TOROKO 
    12/10 23:54

    大丈夫ですか
    つい先日、ボクも人生初の腰痛にみまわれまし

    結構、痛かったけど、常に痛い訳でなく、どうかすると痛い
    て感じで、すぐ知り合いに聞いて、病院に行きました

    とりあえず、温めて良いか冷やすべきか分からないから、皆さんが勧めるように病院に行かれた方が絶対いいと思います


    早く治ることを、お祈りいたします。
  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    12/11 01:11

    アラサーぷっ(笑)

    まだ若
    ちゅうねん

    内科か
    整形外科か

    ちゃんと、判断してもらわんと

    はょ
    すこと


  • いできゅう 
    12/11 02:00

    俺もず〜っと腰痛に悩まされています…
    辛いですよねぇ…。
  • Deep Space Nine 
    12/11 11:50

    私もいきなり腰痛になったことがありますが
    よくテレビや雑誌に出ている某超能力者
    頼んだら手を当てただけで
    5分で治ってしまいました
    半信半疑でしたがびっくりです。
  • みのるっち 
    12/11 12:48

    お大事になさってくださいね。何よりも健康が一番大切です
  • おお 
    12/11 15:30

    大事にしてください
  • ケイバズキ 
    12/11 19:59

    よう子さん(:_;)
    お大事にね。
    お仕事頑張り過ぎたのですかね。
  • タカサキ 
    12/11 20:16

    ストレスから腰痛になる事もあるんですよぉ…しっかり治療してくださいねぇ!
  • なおっち 
    12/11 20:26

    お大事に。僕は整骨院で、時々お世話になってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)