最近


腰が痛いんです。

歩いてるだけでも、

寝てても…(´Д`)

平気になったりする日もありますが、

今は痛い…(´Д`)

なんなんだろう…。

病院あんま好きじゃないんだけど

行きなさいってコメントされそう(笑)

いやーまじしんどいですわ。

 
  • コメント(全17件)
  • gambino 
    12/10 18:39

    大丈夫っ?

    きなさいっ

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    12/10 18:45

    悪くなるまえ
    行きなよ〜

  • Blestyashchiye 
    12/10 18:51

    大丈夫ですか


    もしかすると今までの疲れが蓄積されているのかもしれませんね。

    病院行かれた方が良いと思います

    どうか無理をなさらないようにして下さいね。
    お大事に。

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    12/10 18:58

    ちょっと心配ですね
    丈夫ですか

  • てん 
    12/10 19:26

    病院に行くべ

    腰が痛いのは辛いから診てもらったのが絶対いいよ

  • きんぴー 
    12/10 19:30

    大丈夫っすか


    痛いときは早めに病院に行く方がいいっすよ


    体重移動がうまくできてないから腰に負担がいくらしいから、ちょっと意識するだけで腰痛は防げるってどっかの先生が言ってたよ

  • きんぴー 
    12/10 19:30

    大丈夫っすか


    痛いときは早めに病院に行く方がいいっすよ


    体重移動がうまくできてないから腰に負担がいくらしいから、ちょっと意識するだけで腰痛は防げるってどっかの先生が言ってたよ

  • ノリノリ  
    12/10 20:34

    大丈夫ですか
    心配です。
  • ロクイチ 
    12/10 20:44

    とりあえずシップ(腰痛にきくやつ)をはって様子みたら
    も腰 痛い時はフェイタスたまにはってるよ
    い割に。けっこう効くよ

  • 卍解  
    12/10 20:47

    ヨガはダメですか?
    (^。^;)

    俺も腰痛持ちなので
    もし、そんなヨガが有れば
    教えてくださ
    (^_^)



  • だい 
    12/10 21:13

    腰痛にはヘルニアと胃潰瘍とか色々な症状の原因あるけんピカチュウラブ


  •  
    12/10 21:17

    バンテリンか接骨院

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/10 21:23

    行きなさい。




    …は、冗談ですが、私も過去に椎間板ヘルニアになってしまい、腰痛との長いお付き合いです


    お大事になさってくださいね。



  • みのるっち 
    12/11 12:47

    大丈夫ですか
    腰は身体の要ですからね…一度、病院で診て頂いた方がいいかと思います
    心配です…
    くれぐれも無理なさらずに過ごしてくださいね
  • マーさん 
    12/11 17:10

    自分もヘルニア持ちなんですけど体幹トレーニングするといいかも


    自分はそれで腰痛が楽になりましたよ


    でも1回病院には言って下さいね

  • AHA★ 
    12/11 17:49

    大丈夫ですか

    腰痛はいろいろな原因が考えられますし
    首や膝など他の所へ影響するおそれも考えられます。
    経験上ひとまず病院にかかって、その後整骨院等で時間をかけてじっくり治す方がベターだと思いますよ。お忙しくて、なかなか難しいかもしれませんが…。

    お大事に。
  • タカサキ 
    12/11 20:13

    よう子さん、こんばんはぁ!!腰痛が一刻も早く癒える事を心から祈っています!!私もかつて、腰椎椎間板ヘルニアを患った経験があるので、腰痛の辛さやしんどさは、よく解ります。どうぞお大事に!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)