やっぱり好き!

韓国人女性って

美しさと可愛さが両方あって

憧れの人がたくさんいます


今『華麗なる遺産』また放送してますよね。

ハン・ヒョジュさん大好き


あと『アクシデントカップル』の

キム・アジュンさんも好き


もちろん相変わらず少女時代も好き


最近ハングルでGeeを練習してます^^

あ〜、今日は岩盤浴でもいこうかな。


追伸
競馬女子部更新しました!みに来て下さい^^
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全9件)
  • ナリタブラリアン 
    12/7 17:13

    今週末 韓国旅行どすぇ

    オススメはおまへんかぁ

  • Blestyashchiye 
    12/7 18:07

    少女時代と言えば、『少女時代見聞録』というタイトル(だったかな?)の本が出ているみたいですね。


    ちなみに少女時代のメンバーの中では、真面目な性格のソヒョンさんのファンです。

  • みつる 
    12/7 18:40

    なんと言っても、よう子さんのほうが、可愛くて綺麗ですよ

  • 泪橋 
    12/7 19:51

    日本人が一番です

  • ロクイチ 
    12/7 21:21

    よう子さんも、可愛いくて美人ですよ
    国女優ならアイリスに出演してたキムテヒ綺麗だと思います

  • だい 
    12/7 21:27

    岩盤浴でピカピカチュウ

  • みのるっち 
    12/7 23:02

    よう子さんもかわいくて、素敵な女性です。

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/7 23:42

    私も、韓流にそこそこ染まっておりますが、また記載の俳優さんの動向に注視していきたいと思います。
  • タカサキ 
    12/8 00:39

    よう子さん、こんばんはぁ!!韓国の女優さん…私はチェ・ジウさんが好きです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)