冬って

この季節
体調良かった記憶が
あんまりない…
ってくらい
冬が苦手です(´Д`)

明日は朝雨みたいだし。
きをつけよー。

 
  • コメント(全20件)
  • gambino 
    12/6 19:26

    ボクも冬は苦手です

  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    12/6 19:52

    同じく苦手で


    でも、風邪ひかないように、最大限注意してま

  • Blestyashchiye 
    12/6 20:05

    今週は悪天候
    日が多いみたいですね。


    寒い日が続きますが、これから訪れるクリスマスや有馬記念、そしてお正月を目一杯楽しむ為にも、どうか毎日を元気にお過ごし下さいね。

    いっしーさん、ファイトー♪」
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    12/6 20:25

    こんばんわ
    の時期は急に寒くなるからね〜。俺は仕事が終わった30〜31日に毎年、体調崩す(笑) 気が抜けるんだろうね(笑)
  • ナリタブラリアン 
    12/6 20:28

    馬まで3週間どすぇ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/6 20:45

    私も冬が苦手です。


    夏が好きなので、早く春にならないかと待ち遠しいです。

    この年になると、お年玉ももらえませんので、なおさら楽しみが減りましたしね。(笑)

  • 泪橋 
    12/6 21:02

    こんばんは(^-^*)/風邪ひかないように気をつけてくださいませ

  • びっぐいけ☆ 
    12/6 21:10

    身体を真から温める食材を取りましょう

    ただ生姜や唐辛子を食べると言う事ではなくて、生姜なら乾燥させてジンジャーティーにするとか…
    今はネットにもイロイロ出てるので、自分に合った方法を探す事で

    キーワードは身体を真から温める事です

  • ロクイチ 
    12/6 21:14

    こんばんは
    う子さんは、ふところ暖かくなったから大丈夫では
    は寒くなったからね

  • ナックル 
    12/6 21:21

    お大事にして下さい
    分も少しヤバイかも…熱っぽい

  • メリオダス 
    12/6 21:22

    自分も苦手だけど
    の海は好きだ


    有馬〜金杯まで☆体調管理気をつけて


    それ
    毎年の如く自分自身かぁ〜(^O^)

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    12/6 21:53

    何か明日から一気に冷えるらしいですよ

  • だい 
    12/6 21:55

    よう子たん、風邪流行ってるけん、気をつけてピカチュウ

  • みのるっち 
    12/6 21:56

    体調管理に留意して頑張って下さいね。
    応援してます!!
  • さんだ 
    12/6 22:00

    そうそう、寒いのむかつく
    必ず誰かに風邪をうつされます笑、風邪ひきやすいんです。
    気合いを入れて内側から体を熱するしかないですね!
  • ノリノリ  
    12/6 22:11

    特に最近は、
    の差が

    体調には、気をつけてください


  • なおっち 
    12/6 22:22

    体調はいいけど、すこぶるイイとは言えないなぁ。。何となく喉荒れてるなぁ〜〜っと気持ちあるね
  • TOROKO 
    12/7 00:00

    お互いに体調管理には、気をつけましょ

    っとか言うボクも、ここんとこ喉がイガイガするんで、マスクマンです

    暑い日もツラいけど
    寒い日は、いっしーさんと同じく苦手で

  • 17777 
    12/7 12:35

    雨ですね。
    でも、元気に行きましょう
  • タカサキ 
    12/8 00:31

    昨日の朝は、福岡市も雨でしたよぉ…結構冷えてましたよぉ…よう子さん、風邪ひかないでねぇ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)