なんてかわいいのだろう、ねこ。

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/なんてかわいいのだろう、ねこ。 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/なんてかわいいのだろう、ねこ。 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/なんてかわいいのだろう、ねこ。 画像3
我が家の愛猫ミャーオの撮影にトライ。

全然じっとしていてくれなくて

顔が撮れなくて…。

でも、かわいい〜。

言うこと聞かないところがまた

かわいい〜〜〜。

はい、親バカです。

 
  • コメント(全17件)
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    12/4 21:08

    毛並みが、うちのネコとチョー似てる

  • メリオダス 
    12/4 21:14

    可愛い
    目線で撮るといいか



    G1続きで
    しめる
    有馬記念まで
    と僅か〜がんばりましょう

  • Blestyashchiye 
    12/4 21:21

    ミャーオ君、お久しぶり〜

    相変わらずお元気そうで何よりです♪
    (^-^)/

  • ロクイチ 
    12/4 21:23

    よう子さんの
    、キジ猫なんですね
    の家に
    ちゃん、いますよ
    愛いメス猫ちゃんで

  • ノリノリ  
    12/4 21:30

    ミャー
    ちゃ〜
    こっち向いて

  • さんだ 
    12/4 21:46

    猫かわいい〜1人暮らしですか〜??
    いいな

    大宮勝ちは予想できなかった。。首になって花道を飾りたいであろうマリノスと残留決めて気が抜けてるであろう大宮で、大宮が勝つとは・・・

    しかも、ほんと意外なところが降格しちゃいましたね。。代表クラスの選手がたくさんいるし、どうなるのかな〜
  • TOROKO 
    12/4 21:57

    愛猫ミャーオ
    男の子ですか?(女の子だったらゴメンなさい
    )やっぱり競馬好きな、いっしーさんは動物好きなんですね〜

    なかなか上手に撮らせてくれないところ
    、また良いところですよ

  • 道明 
    12/4 22:08

    わかりません

    よくないんだ

  • さすらいの旅人☆48☆ 
    12/4 22:32

    こんばんは。ひょっとしてアメショーですか?
    可愛い

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/4 23:30

    ありゃりゃ…


    まいどながらの親バカぶりで…(笑)


    でも、お気持ちは十分に伝わってきますよ。

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    12/5 00:38

    分かる分かる

    、催促する鳴き声なんか

    たまらんくらい、可愛い

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    12/5 10:58

    伝言ありがと
    うちのもキジトラで♂でした。ネコって写真撮るの難しいよね

    うちのもフラッシュ嫌いでカメラむけると逃げ回ってた(笑)
  • ☆たかし☆ 裏チケ終了 
    12/5 11:31

    おはよ


    可愛く撮れてるよ

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    12/5 11:53

    全然カメラ
    向いてない所が自然で可愛いデス

  • だい 
    12/5 12:00

    かわいいピカチュウ

  • タカサキ 
    12/5 14:53

    ミャーオちゃん、こっちを向いてぇ…犬も好きですが、猫も好きです!!あっ、今夜は…獣医ドリトルだっ!!たしか、猫のエピソードだったと思います…楽しみです!!
  • 17777 
    12/6 12:39

    可愛いですね
    親ばか仕方ないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)