ナースになってみたのですが…

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ナースになってみたのですが… 画像1
きているところを撮り忘れたという…。

先日モデルのお仕事をさせていただいた際に。

山本なおちゃんとご一緒させていただきました〜。

なおちゃんかわいいでしょ〜


 
  • コメント(全9件)
  • gambino 
    12/4 20:47

    いやいやぁ


    よう子ちゃんのほうがかわいいですよっ



  • ノリノリ  
    12/4 21:00

    ナースのよう子さん、見たかったなぁ〜

    でも、よう子サンタ見たよ


    可愛かったで

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    12/4 21:12

    2人とも可愛いです
    ース姿、見たかったなぁ〜
  • メリオダス 
    12/4 21:16

    着て欲しかっ

  • Blestyashchiye 
    12/4 21:18

    ナース姿拝見したかったものです

    もし、何かに掲載されるのであれば、その時はお知らせ戴けると嬉しいです。

  • TOROKO 
    12/4 21:49

    ナース姿も、見てみたかったですね〜
    度は撮り忘れないでくださいませ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    12/4 23:28

    あ〜(^人^;)

    とりあえず残念…という感想で…(笑)


    モデルのお仕事でしたら、また拝見する機会も、と期待しております。
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    12/5 11:54

    ナース姿

    見たかったデス

  • タカサキ 
    12/5 14:47

    よう子さん、こんにちはぁ!!「モデル石神よう子」の素敵な姿を見てみたかったです…素敵な日曜日をお過ごしくださいねぇ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)