ジャパンカップ

競馬女子部にあげたように

(http://girls.jbis.or.jp/)

人気馬の信頼度が高いようなので

ブエナビスタとローズキングダムは外せない。

あとはナカヤマフェスタか。

でもジャガーメイル!!!

きてくれー!!!

外国馬できになったのは

ジョシュアツリーとマリヌス

こちらは複勝買ったよ。

他はブエナビスタ軸でというかためか。

2着3着頑張ってくれー!!!




 
  • コメント(全17件)
  • ぱぁん 
    11/28 15:19

    ブエナビスタ・・・頑張れ!!!
  • ぱぁん 
    11/28 15:26

    ブエナビスタ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    2番進路妨害かな?
  • 石神 瑤生子 
    11/28 15:29

    審議か・・・ 
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/28 15:36

    審議、微妙ですね。
    ブエナビスタは強かったですが、ローズキングダムの不利は明らかでしたね。


  • Blestyashchiye 
    11/28 15:51

    ブエナ降着…

    ああ無情…。

  • ぱぁん 
    11/28 15:52

    ブエナビスタが審議だったんだぁ・・・

    ローズキングダム、2歳以来のG1取れたね!
  • ナリタブラリアン 
    11/28 16:58

    ブエナ
    ビィ〜

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/28 17:05

    ブエナ2着降着ですね

    ジャガーメイル4着でしたね
    ゙ィクトワールピサ審議の対象かと思ったら違った? 何か審議対象になりそう気もしたけど
  • アンチ岩田康誠 
    11/28 17:22

    ブエナビスタ降着について


    あの場面で内に寄せたのは
    ブエナビスタだけじゃなく
    ヴィクトワールピサもかなりよれてた


    なんでブエナビスタが降着
    降着にしてもなんで
    ブエナビスタだけ?

    一着ローズキングダムなら
    二着ブエナビスタ
    三着ジャガーメイル

    になるはずやろが



    去年の秋華賞

    今年のオークスこそ
    日本初のG1一着馬が同着だった

    去年はあきらかに
    ブエナビスタもレッドディザイアも
    全く同じ、もしくは
    ブエナビスタ優勢だっ

    まったく問題があるように
    見えなかったし進路妨害で
    なかったはず

    JRAはブエナビスタに厳しすぎ


    今回のジャパンカップの
    1、2着馬が両方と
    馬主がサンデーレーシング
    だということもある
    俺は降着を許せない


    馬券がハズレたから
    怒っているのではな

    ブエナビスタが勝ってくれた
    後の2、3着なんて
    別にこだわらなかっ


    競馬人生で1番今日
    後味が悪い日だった


  • TOROKO 
    11/28 17:33

    ブエナビスタは残念な感じになってしまいましたね
    ーズキングダムの武豊騎手はJRAでの連続G1勝利の記録が続いたから良かったんでしょうけど


    ボクはヴィクトワールピサを買っていなかったのでハズレでした

    オウケンもジャガーメイルも連に絡まなかったから、ガッカリでし

  • ぽこさん 
    11/28 17:34

    ロ−ズキングダム中心で買ってたけど、まさかブエナビスタ降着による繰り上がりで優勝するなんて


    でも、ブエナビスタの進路妨害は明らかやね。
    完全にローズキングダムの進路塞いでるし…

    ブエナビスタに厳しいんじゃなくて、買ってる人の認識が甘いだけだと思うけど


    ナカヤマフェスタはやっぱり惨敗やったね。
    咳の影響はあったやろ。
    なんで今週になってこの情報が消えたんか、不思議だ

  • ノリノリ  
    11/28 19:18

    ブエナビスタよりビクトワ-ルピサの方がと思いましたが・・・
  • ロクイチ 
    11/28 20:10

    ブエナビスタ降着 残念で
    間違いないなく日本のスターホー
    個人の馬券はオウケンブルースリー頭だったのでハズレまし

  • タカサキ 
    11/28 20:22

    よう子さん、今週も一週間お疲れ様でしたぁ!!ジャパンカップ、如何でしたか?的中しましたか?だんだん寒くなって来ましたが、来週も一週間、頑張ってくださいねぇー!!
  • なおっち 
    11/28 21:39

    僕はブエナビスタ、ローズキングダムの2頭軸にして3連単3連複買ったけど、ヴィクトワールピサは・・・ない
    買った相手馬は惨敗でした。。
  • ナックル 
    11/28 22:01

    自分は6―7―16のみ3連複買いまし
    ペルーサ出遅れてしまいました

  • こてーつ 
    11/29 01:18

    ブエナは残念でしたね。何とも後味の悪いジャパンカップになりましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)