私の大すきな

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/私の大すきな 画像1

スイカのぺンギン

スイッピ。

今年もイルミネーション

あるかな?

 
  • コメント(全7件)
  • タカサキ 
    11/26 20:29

    よう子さん、こんばんはぁ!!いいね&コメント、誠に有難うございました!!凄く嬉しかったです!!スイッピ…不勉強で御免なさい…初耳です…そう言えば、よう子さんはスティッチも好きでしたよね!!私はチェブラーシカが好きです!!
  • Blestyashchiye 
    11/26 20:30

    以前写メでご紹介されていたスイッピのイルミ、とても可愛らしかったのをよく覚えています


    もし、今年も飾られているようでしたら、その時はまたご紹介して下さいね。
    楽しみにしております♪


  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/26 22:09

    スイッピ、相変わらずお好きなご様子で安心しました。(笑)
    冬は、いろんなイルミネーションがあちこちに出来ますから、楽しみですね。


  • TOROKO 
    11/26 22:12

    あのペンギンさんは、スイッピというんですね

    初めて知りました

    ボクのは、携帯Suicaなんですけどね〜

  • ロクイチ 
    11/26 22:15

    よう子さん ありがとう
    うすぐ中山競馬場の正門で、イルミネーション点灯しますよ
    Cの予想は、お済みですか

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    11/26 22:53

    お初や

    よく
    覚えと

  • だい 
    11/27 19:40

    かわいいピカチュウラブ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)