土日はサッカーと競馬

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/土日はサッカーと競馬 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/土日はサッカーと競馬 画像2
こんばんは〜。

昨日は平塚競技場で

名古屋の優勝の瞬間に立ち会えました!!!

湘南は残念でしたが、

首位と最下位とは思えないような試合で

観に行けて良かったです^^

場内ではベルマーレクイーンの皆さんにもお会いできました!

みんな本当に湘南を応援しているという気持ちが伝わってきました


可愛さにもやられましたが(笑)

そして今日は競馬もG機

マイルCS。

エーシンフォワード!!!

みなさん結果はいかがでした?

私は…

撃沈でしたが


競馬女子部にも書いたので是非^^

http://girls.jbis.or.jp/











 
  • コメント(全12件)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/21 18:42

    今日のマイルCSは、惨敗でし

  • 敷島クルル 
    11/21 18:43

    この腐った世界を征服して君と過ごして行きたい。
  • ☆ケンオウ∞ku-tan☆ 
    11/21 18:57

    先週は、獲れたけど今週は自分も撃沈

  • Blestyashchiye 
    11/21 19:16

    好ゲームを観戦出来た上に、ベルマーレクイーンの皆さんとも御対面出来たとのこと。
    いっしーさんにとっては文字通り思い出に残る一戦となりましたね


    ただ、競馬の方は、来週のジャパンカップで取り返せると良いですね。
    次こそは、いっしーさんの的中報告を楽しみにお待ちしております

  • タカサキ 
    11/21 19:37

    よう子さん、こんばんはぁ!!今週も一週間お疲れ様でしたぁ!!グランパスの優勝の瞬間に立ち会えて良かったですね!!競馬の方は残念だった様ですが…来週も一週間、日々元気に頑張ってくださいねぇ!!
  • 足猿(フットサル) 
    11/21 20:33

    昨日の試合は本当にすごかったですね!最後までドキドキで玉田選手の涙が印象的でした。
    マイルチャンピオンシップは、私も撃沈してしまいました〜(*_*)
  • ノリノリ  
    11/21 20:47

    G1
    分も撃

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/21 21:18

    こんばんは。
    私は、朝のマラソン大会がらの飲みが続いていましたが、ようやく終わりました


    マイルチャンピオンシップは、買わなくて良かった…が感想で、二位〜四位までの馬券予想でしたので、結果しかわかりませんが、買わなくて本当に良かったです。(笑)

  • さんだ 
    11/21 23:23

    今年は最後まで鹿島がピリッとしなかったですね。予想もかなり苦しめられました笑
  • ナリタブラリアン 
    11/22 08:04

    おはようさんどす
       
    かい朝でおま

  • びっぐいけ☆ 
    11/22 09:10

    おはようございます
    今更ですが、レッズサポとしては闘莉王を出してしまった浦和のフロントに腹たってま

    彼がいるだけでチームの雰囲気が違うかも。。
    来期は打倒名古屋で

  • ろんすけ 
    12/2 13:41

    初書き込みで
    今回のtotooneサンタコスよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)