これからサッカー観戦

平塚競技場に行ってきます(・ω・)

湘南と名古屋の試合。

鹿島の結果も気になってきますね。

寒くならないといいな(;^_^A

 
  • コメント(全7件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/20 11:27

    いいなぁ。
    お仕事ですか
    プライベートならいいんですけど。(笑)
    私は、明日マラソン大会なので、休養します。

    12月のレッズ最終戦は観に行きます。



    …もう優勝もなにもありませんが



  • gambino 
    11/20 11:32

    ホントっいいですね


    今日名古屋の優勝決まるかもしれないし

    ボクは
    観戦します

  • Blestyashchiye 
    11/20 11:42

    体調の方はもう大丈夫ですか?

    どうぞ暖かくしてお出かけ下さいね♪


    それと、本日は湘南の勝利の女神になれると良いですね♪
    どうかサッカー観戦を、目一杯楽しんできて下さいね!!

  • TOROKO 
    11/20 12:35

    今日はサッカ
    の日なんです
    ボクごとですが、ボクは京都競馬
    です。

    風邪などひかないように気をつけてください

  • 足猿(フットサル) 
    11/20 14:38

    平塚競技場によう子さんいらっしゃるんですか!?名古屋戦、見に行きたかったなぁ〜(>_<)
    メッチャ行きたかった!!
  • タカサキ 
    11/20 20:48

    よう子さん、こんばんはぁ!!平塚競技場でのサッカー観戦は如何でしたか?寒くなかったですか?お疲れ様でしたぁ!
  • ロクイチ 
    11/21 00:08

    今日はサッカーなん
    明日は、マイルチャンピオンですかね
    が良いのか女子部、見に行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)