おひさしぶり?です^^;

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/おひさしぶり?です^^; 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/おひさしぶり?です^^; 画像2
間があいてしまってすみません


ちょっと体調を崩したりしていました…


最近急に寒くなって、
雨も降っていたせいでしょうか。

皆さんも気をつけてくださいね


先週の福島競馬場でのお仕事も
無事おえられました^^

念願の表彰式のプレゼンターもさせてもらいました^^

詳細は競馬女子部ブログにも書いたので
是非こちらもみてください


http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全18件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/17 23:44

    やっぱり、よう子さんの日記が更新されると安心します。


    体調くずされていたようで、私も風邪が長引いていますが、よう子さんもご自愛 ください。


  • 韻華帝國 
    11/17 23:49

    まだまだ寒くなりそうです

    お体気をつけてくださいね


  • クレア 
    11/17 23:51

    これから競馬も盛り上がっていく時期だから、体調には気をつけて

    俺はエリ女で盛り上がりました

  • TOROKO 
    11/17 23:51

    こんばんわ
    に寒くなったから気をつけないと
    て思っていましたが、具合は良くなられましたか?
    競馬女子部のブログにも、お邪魔させていただきましたが、
    福島競馬場お疲れさまでし


    早く治してください

    更新を楽しみに、お待ちしていますから

  • Blestyashchiye 
    11/17 23:57

    体調を崩されていたとのことですが、今現在はよくなられたのでしょうか
    ちょっと心配です。


    ご活躍の場が広がると同時に、体調管理の方にも尚一層神経を遣われることと思います
    どうか休める時には十分に休養をとられて下さいね。

    追伸
    ブログを更新して下さりありがとうございます
    ところで、ブログに写真添付出来るようになったみたいですね。
    安心しました

  • タカサキ 
    11/18 00:37

    よう子さん、こんばんはぁ!!お久し振りです!!やはり体調を崩されていたんですねぇ…もう全快ですか?私も現在、少々風邪気味です。ひどくならない様に気を付けつつ頑張ります!!笑顔、相変わらず素敵ですね!!素敵な写真を有難うございましたぁ!
  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    11/18 00:40

    体調は良くなりましたか

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/18 00:56

    体調良くなりましたか? 競馬女子部更新楽しみにしてるね

  • マーさん 
    11/18 05:39

    体調大丈夫ですか?自分も風邪気味です。最近の天気は暑かったり寒かったりで体調管理が難しいけれでお仕事がんばって下さい。
  • だい 
    11/18 06:32

    寒くなったけん、お互い体調管理気をつけようピカチュウ

  • 杉べえ 
    11/18 09:19

    おはようございます 無理しないでね 風邪と体調に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいよい1日

  • なおっち 
    11/18 10:00

    体調だいぶよくなりましたか?
    確かに寒い日もあって、体調管理大変ですけど
    僕はなんとか、だいぶ回復してます。10日くらい前は体調悪MAXでしたけど。。外に出る時はマスク着用です。
  • ナリタブラリアン 
    11/18 11:07

    今夜はボジョレーでサリュ〜ゥ
    (^^)/
    (^^)
  • ノリノリ  
    11/18 11:52

    もしかして体調崩したので
    と心配でした・・・

    まだ、油断せず温かくして、過ごしてください
  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    11/18 12:03

    ほやから、風邪ひきなやて…言ったやん

    まあ、週末に間に合って良かった

  • ワンパラ(クリノッペ復活) 
    11/18 22:50

    健康が一番ですね

  • ロクイチ 
    11/19 21:06

    こんばんは
    調大丈夫です
    心配で
    最近よう子さん来てないなぁ〜と気になってました
    調管理には気を付けて下さいね
    末だし
    、あるので

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/20 11:17

    あ、よう子さんonlineだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)