写真添付が

出来ない…

携帯からアップするときに

写真添付が出来ない(´Д`)

わからない(T_T)

ヒールで歩き回って疲れたので

タリーズで休憩中。

アサイーソイベリー美味しい(*´∇`)

 
  • コメント(全8件)
  • びっぐいけ☆ 
    11/12 16:49

    こんにちは


    日記を選択して、「メールで書く」を選択すると「メール日記の書き方」という項目があるので、そこを見てみてください。

    大丈夫かなぁ。。。解るといいんだけど。。。
  • ナリタブラリアン 
    11/12 16:50

    アップ
    ウン

  • びっぐいけ☆ 
    11/12 16:52

    「日記」を選択するのは「au one GREE ホーム」のメニューで3番目の「メール」の下の「日記」です

  • Blestyashchiye 
    11/12 17:32

    こんばんは。
    お疲れ様です
    写真添付の件、もしかするとブログ内の写真使用容量と関係があるのかな…とも思ってしまいました


    ちょっと気になりますね。
    問題が解決出来れば良いのですが…。

  • ロクイチ 
    11/12 21:40

    どんな写真だろ〜
    しみにしてま

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/12 22:13

    自分のホームから
    日記を選択
    上部にある
    『メールで日記を書く』
    を選択

    すると普通のメール送信に変わりますので、メールに写真を添付し
    メールのタイトルがそのまま日記のタイトル
    メールの本文がそのまま日記の本
    となります。


    また、普通に日記を書いて、後から画像を追加することも出来ますよ。




  • タカサキ 
    11/12 22:35

    よう子さん、こんばんはぁ!!タリーズかぁ…最近行ってないなぁ…でも、伊藤園さんが発売しているタリーズブランドの缶コーヒーの新製品なら飲みましたぁ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)