ピアノ

5歳くらいから高校まで習っていましたが、

今日6〜7年ぶりに弾いたら

簡単だと思っていた曲すら弾けなくなっていました…(´Д`)

たまには弾こうっと。

 
  • コメント(全15件)
  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    11/11 14:46

    楽器できる人って憧れます

  • びっぐいけ☆ 
    11/11 15:09

    ピアノの音色って素敵ですよね
    されます。

    自分もたまにはギターひかないとだめだなぁ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/11 15:27

    久しぶりにやってみたら、出来なくなっていることって時々ありますよね



    ピアノは、大学生の頃に授業で練習しました。(教員免許を取るのに必要でした


    が、ハンパなくピアノのセンスがなく、非常に苦労した記憶があります。


    よう子さんの、ショパンの生演奏、聴いてみたいです。(*^_^*)



  • Blestyashchiye 
    11/11 15:27

    ピアノを弾ける方の姿を見ていると、思わず憧れてしまいますね。


    ちなみに得意な曲
    何でしょうか?(クラシックでしょうか?)
    そちらも気になります♪

  • ナリタブラリアン 
    11/11 16:24

    い〜ぃポッキー食べてはる
    リッツはあかんの

  • さんだ 
    11/11 17:55

    幼稚園から小4までピアノやってました

    今では楽譜すら読めません\(^_^)/
  • ノリノリ  
    11/11 18:19

    ピアノの音色
    に響く感じで大好きです。
  • ノリノリ  
    11/11 19:00

    toto
    one見ました。絶好調の大荒れ注意
    今回もよう子さんの予想に乗って行きます。
  • 泪橋 
    11/11 19:10

    猫踏んじゃっ
    なら弾いたことある
    うか

  • タカサキ 
    11/11 20:51

    よう子さん、こんばんは!!以前ピアノを習っていたんですねぇ…また流れる様に弾ける様になると良いですね!!レッスン、頑張ってください!
  • アーサー 
    11/11 21:23

    ピアノ,いいですね。私はまったく弾けないので,憧れてしまいます。o(^-^)o
  • 杉べえ 
    11/11 21:55

    今晩は いいなぁ 弾いてみたいけど けんばんにも触った事も無いので 一度でいいから弾いてみたいです 今日もお疲れ様でした暖かくしてお過ごし下さい
  • TOROKO 
    11/11 22:36

    こんばんわ

    ピアノを弾くこともできるんですね〜
    ご〜い

    なんか楽器できない人(ボクだけかも
    )って、楽器できる人に憧れがありますよね


    今度、どこかで、ご披露してください

    そしたら、ぜひ参加させていただきたいと思います

  • なおっち 
    11/11 23:51

    弾いてる姿 見たいです

  • ケイバズキ 
    11/12 01:36

    確か…あの松井秀喜選手もピアノが得意だったような…「(゚ペ)

    何かの番組で観た事が有るんですよねえ。弾いてる姿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)