ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


部屋の電気が寿命をむかえたので

今日新しい蛍光灯を買ってきたのですが

32型と30型のセットを買ったつもりが

32型のみのものを買ってきていました…。

うーん。

この場合

30型のみを買うか、

返品してセットを買うか…。

ちゃんと見たと思ったんだけどなぁ(´△`)↓

でも、思いがけず

お部屋掃除用のコロコロ(正式名称なんだろう?)の

粘着テープの新作を買えたので

まあいいや( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ使っていませんが

良かったら報告します




 
  • コメント(全15件)
  • ねるねるねるね 
    11/10 00:00

    新作が気になる☆
  • ケンイチ<Sing out Together Heartily> 
    11/10 00:01

    残念です(ρ°∩°)
  • 石神 瑤生子 
    11/10 00:01

    新作、迷わず購入したんですよ〜^^使用感が良ければ後日報告できるかと
  • ロクイチ 
    11/10 00:03

    返品した方が良いのでは

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/10 00:05

    あらら


    それは残念でしたね。。

    私も、時々電球を買いに行きますが、間違えたことがあったので、現物を持って行って電気屋さんで確かめています。

    ついでに、古いやつの廃棄もしてもらっています。(笑)



    それにしても、新しいコロコロ…気になります




  • Ramon Diaz 
    11/10 00:07

    返品するか次の為にとっておくか悩みますね

  • Blestyashchiye 
    11/10 00:15

    蛍光灯の件、確かにちょっと凹みますね


    ただ、一つ一つバラで購入されるよりも、やっぱりセットの方が安いかな…とも思ったりもしました


    ところで、新しいコロコロの使い心地は如何でしょうか?
    後程のご報告楽しみにしていますね♪

  • TOROKO 
    11/10 00:16

    あらあら…。それはそれは残念でしたね

    ボクは意気地無しなんで、なかなかお店に返品、買い直しって出来ないタイプのようなので、30 型を買い足す方です(我ながら情けない)


    その一
    新しいコロコロの使い心地が良いことを、お祈
    しています

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    11/10 00:52

    ぷっ(笑)

    可愛いまぬけちゃん

    思い切って

    明器具買った

    ハイテンションなる

  • びっぐいけ☆ 
    11/10 07:28

    自分は迷わず在庫にして、足りない方を買いま


    確かにあのコロコロって何て名前なんでしょう


  • ナリタブラリアン 
    11/10 08:52

    いい トイレ
     
    っぴんの女神おるやろかぁ

  • びっぐいけ☆ 
    11/10 09:17

    コロコロですが、一般的には「粘着ローラー」と呼ばれているみたいです。製品名には「粘着カーペットクリーナー・コロコロ」とか、「粘着テープクリーナー・コロコロ」みたいに、「コロコロ」の文字が含まれているものが多いみたいです。
  • アーサー 
    11/10 17:55

    返品してセットを選んではどうでしょうか。o(^-^)o
  • たけやん。 
    11/10 22:56

    30を、
    買って、予備にワンセット置いとくのがベスト

  • タカサキ 
    11/11 01:02

    よう子さん、こんばんはぁ!!私だったら、30型のセットを買い足して、30型と32型のセットを2セット作ります…あっ、コロコロの新型、是非見てみたいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)