最近のお気に入り

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/最近のお気に入り 画像1
私はお風呂で読書するのが趣味、

というくらいの長風呂好きです。

だから入浴剤は、

国産も海外のものもいろいろ試しています。

その中で最近のお気に入りが

マイクロバブ。

温浴効果が高い!気がします^^;

温まるし、汗もかけて気持ちいいです。

ゼラニウムグリーンとベルガモットジンジャー

両方とも香りはやさしく爽やかで、

それもリピートの理由。

今夜もコレです


<お知らせ>

競馬女子部、更新しました


http://girls.jbis.or.jp/

みにきてください


 
  • コメント(全12件)
  • クレア 
    11/5 21:37

    コンバン
    浴剤の
    ったん


    日記の内容から、ようこちゃんの入浴シーン
    と思いました


    残念

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/5 21:39

    私も、お休みの日は、お風呂入りながら本読んでます


    以前からですが、よう子さんの入浴グッズに対するこだわりは並々ならぬものがありますね。



    私も、最近は仕事で毎週温泉に入っていますが、いいお風呂タイムって重要ですね。




  • ロクイチ 
    11/5 22:01

    後で競馬女子部、見に行きます
    競馬女子部にもコメントしたいけ
    から出来ますかな〜

  • だい 
    11/5 22:02

    半身浴で適度の温度は体にいいピカチュウラブ

    つるつるピカチュウ

  • びっぐいけ☆ 
    11/5 22:03

    自分も半身浴で長風呂です

    本を濡らさない工夫はどうされてますか

    いい方法がなかなか無いで

  • 石神 瑤生子 
    11/5 22:23

    本が濡れるのは…半ば諦め(笑)
  • TOROKO 
    11/5 22:29

    ボクは、いわゆる『カラスの行水』です
    っくり、お風呂(半身浴など)は良いと聞くんですけど、なかなか出来なくて…
    お風呂で本
    むのって、濡れないように、どうしているんですか〜
  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    11/5 22:37

    いつもありがとう

    おっちゃんは、ロー
    の香りが最高

    電子書籍になったら

    お風呂
    持ち込みどうしましょう

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    11/5 23:18

    本は読まないんだけ

    入浴剤は好きで毎回入れま

  • びっぐいけ☆ 
    11/5 23:42

    やっぱり多少は濡れますよねぇ〜…本

    お風呂のフタの上にバスタオル
    れ精一杯の防御です

  • Blestyashchiye 
    11/6 00:43

    海外の入浴剤とは凄い!!

    どのような入浴剤なのかちょっと気になりますね♪


    ところで、私も風呂に浸かりながら本を読みたいとは思うのですが、風呂に入るとどうしてもうたた寝してしまう体質ですので…。(笑)


  • タカサキ 
    11/6 07:41

    よう子さん、お早うございます!!読書浴中、マイクロバブの香りの中で、最近は誰の何というタイトルの作品をお読みですか?良かったら教えて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)