またまたベルマーレクイーン登場!


今週のトトワンドリームTVには

湘南ベルマーレクイーンの

大熊未沙ちゃんが登場


そして最近好調のヨーコの大荒れ注意報も

参考にしてみてくださいね〜^^;

2010シーズンのtoto開催もあと6回!

私はtotoに加えてBIGも買います!

http://www.totoone.jp/blog/movie/

http://www.youtube.com/user/totoon...

そしてこんな雑誌が発売されましたよ〜。

ゲーム好きの方は是非!

http://www.football-plaza.jp/produ...

『サッカーゲームキング』

表紙のAKB48板野友美ちゃん可愛すぎです





 
  • コメント(全8件)
  • gambino 
    11/4 19:41

    大荒れ注意報いつも参考にしてますよっ

  • gambino 
    11/4 19:47

    日記
    りがと
    宿のイルミネーションってどんなのかなっ?また機会があったら教えてくださいねっ

  • 韻華帝國 
    11/4 20:10

    そろそろ1等当てにいきま

    今節も大荒れの予感


  • Blestyashchiye 
    11/4 20:22

    日記へのコメント、及び、『いいね!』、本当にありがとうございます♪
    凄く嬉しいです!


    ところで、トトワンドリームTVも残り僅かだそうですが…。
    ただ、『大荒れ注意報』は今季本当に絶好調ですよね!!
    しかも、リーグ戦再開後の的中率は、なんと!15回中12回的中されているみたいです。

    本当に凄すぎ、カッコよすぎです!!

    この勢いで、是非ともいっしーさんご自身もトトくじで幸運を手にされて下さいね♪

  • タカサキ 
    11/4 21:02

    よう子さん、こんばんはぁ!!私も、久々にBIGを買いたい気分です!!ベルマーレクイーンもAKBの友美ちゃんも可愛いでしょうが、よう子さんも可愛い過ぎですよ!
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/4 22:45

    確かに、板野さん可愛いですね〜


    でも、板野さん表紙だと、目は引きますが、本は買わないかと思います。


    よう子さんが表紙なら…複数誌買うと思います




  • ノリノリ  
    11/4 23:07

    荒れ注意報
    好調ですね。今節も参考させてもらいま

  • さんだ 
    11/5 02:21

    大荒れ注意報、あたりすぎです。
    今回のもびっくりしましたが、信頼させていただきます。
    残り少ないし当てたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)