帰り道に

家の近くのドトールに寄って
抹茶ラテを買いました。

ホットが美味しい季節になりましたね(´∀`)

でもあんまり寒くならないでほしい…(´Д`)

 
  • コメント(全10件)
  • Blestyashchiye 
    11/4 19:30

    確かにホットが美味しい季節となりましたね♪

    ちなみに私は、コーヒー以外に柚子茶もお気に入りです。


    ただ、今年の夏が異常に暑かっただけに、こんなに早く寒くなるとは全く予想外でした


    くれぐれも風邪にはご注意下さいね。
  • ロクイチ 
    11/4 19:33

    これから寒くなるのは、嫌ですね
    寒さ どうなんでしょ?

  • gambino 
    11/4 19:39

    抹茶ラテボクも好きです

  • TOROKO 
    11/4 19:44

    確かに寒いのは嫌ですよね
    んまり暑いのも嫌ですけど

    急に気温が下がったから体調には気を付けましょう
    て言いつつ最近ちょっと喉がイガイガで

  • ☆たかし☆ 裏チケ終了 釣り以外入れません 
    11/4 19:50

    こんばんは


    ありがとう


    一気に寒くなってきたね


    鍋の恋しい季節になってくるね

    風邪ひかないように
    気をつけて頑張って

  • ☆たかし☆ 裏チケ終了 釣り以外入れません 
    11/4 20:16

    りがと


    色んな アプリもあるから

    楽しみかたは 人それぞれだよ

    勿論 日記で 絡むのもね
  • タカサキ 
    11/4 20:56

    あぁ、抹茶ラテ…うぅーん、飲みたいっ!!
  • だい 
    11/4 21:50

    抹茶ラテおいしいピカチュウラブ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/4 22:42

    ですね

    最近、長野に行く機械が多いのですが、寒くならないことを祈るような思いでいます。
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    11/4 23:10

    ドトー
    いぃですネ

    ゆぅ
    近くにはないです

    朝晩は、かなり冷えますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)