天皇賞


台風の影響が心配されましたが、
明日の開催は大丈夫そう?かな?

今日は観戦予定だったサッカーも中止でしたからね…。
ベルマーレクイーンと会える予定だったのに…。

天皇賞は
重馬場を考慮しないといけなくなりましたね。

今のところ

ブエナビスタ
ジャガーメイル
エイシンアポロン
ペルーサ
アーネストリー

を考えています。

みなさんいかがですか?

 
  • コメント(全18件)
  • たか(・ω・)  
    10/30 23:36

    おいらはアーネストリーと心中します\(^o^)/
    オウケンサクラもちょっと匂う

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/30 23:47

    私は
    ブエナビスタ
    ジャガーメイ
    アーネストリ
    アリゼ
    ベルー
    ショウワモダ


    です。


    天皇賞は、内枠有利ですし、馬場が重くなると
    ショウワモダ
    ジャガーメイ
    あたりの勝ち目が上がりますので、その辺りを、と考えています。

    シンゲンも怖いのですが、天皇賞秋は高齢馬の戦績がよくないので、考えどころですね



  • なおっち 
    10/30 23:49

    道悪は必至でしょうね。難しい予想だわ
    ドリームジャーニーが出ていれば、応援している意味で買いやすかったけど・・・。

    ◎アーネストリー
    ○ブエナビス
    ▲シンゲン
    ☆アリゼオ
    △ジャガーメイル
    △エイシンアポロン

    まぁこんな感じです・・・苦笑
  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    10/30 23:55

    キャプテントゥーレに、期

    明日も

  • Blestyashchiye 
    10/30 23:58

    明日の天皇賞は、今のところ、
    ブエナビスタ
    アーネストリ
    ペルー
    アクシオン
    ネヴァブショ
    の5頭で予想しています。

    ただ、まだまだ明日の馬場状態が気になるところですが…。

  • ロクイチ 
    10/31 00:04

    明日は不良馬場かも。1、3.8など沢山 重むき、います
    お互いに当たると、いいでせすね

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    10/31 03:30

    こんばんは。
    私は、臭いよ 臭いよ 武藤医に にします。《‐‐と、Α将‐》
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    10/31 09:04

    おはようございます


    ゆぅは
    ブエナ

    アーネストリ

    エイシンアポロン

    アリゼ

    辺りで買いま


    ペルー
    ジャガーメイ
    ネヴァブショ
    も気になるので悩み中です…

  • ましゃ(走れ!ポメラニアン) 
    10/31 09:09

    重馬場で時計かかりそーなので掛かる馬 アリゼオ シンゲン 牝馬軽量のブエナ オーケンで

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    10/31 10:14

    よう子サン

    訪問ありがとうございまし

    嬉しい

  • Blestyashchiye 
    10/31 10:29

    おはようございます

    先日に引き続き、今朝も『いいね!』をつけて頂き、凄く嬉しいです!

    本当にありがとうございます♪


    さて、本日の『天皇賞』。
    生憎の道悪みたいですが、記憶に残るような素晴らしいレースが繰り広げられると良いですね!!

  • たけやん。 
    10/31 12:57

    ブエナビスタ、エイシンアポロン、ジャガーメイル、ペルーサのボックス3連複でいきますよ

  • ナックル 
    10/31 14:43

    自分は出遅れない事を願いつつ…ペルーサ軸で
    勝さん頼みま

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    10/31 16:04

    こんにちは。
    二ーナ医に になってしまいましたよ
  • ノリノリ  
    10/31 17:11

    はじめましてです。ブエナビスタ強かったですね〜。最近totoにはまり予想を参考させてもらってます。
  • TOROKO 
    10/31 19:32

    こんにちわ
    神さんが名前を挙げられてた馬たちで見
    決まりました

    おめでとうございま〜す
    (っでいいんですよね
    )。ボク的には、ジャガーメイルが残念でしたけど・・・

  • タカサキ 
    11/1 00:41

    よう子さん、先月も一ヶ月間お疲れ様でしたぁ!!天皇賞…ブエナ、やりましたねっ!
  • 神戸猛牛 まったり。 
    11/1 00:50

    はじめまして!先程リンクさせていただきました。
    今日は天皇賞、いかがでしたか?ここで挙げてた馬からすると買い目次第では当てていそうですね♪
    帰り際に新スタンド3階を歩いていたらすれ違って、ビックリしました(笑)
    あ〜、お話とかしたかったな〜と後で後悔(苦笑)
    実はあまり詳しく石神さんの事は存じ上げて無かったんですが、随分前にグリーンチャンネルの特番とか出られてましたよね。
    その後も競馬に関わられているようで嬉しいです。
    またグリチャンなどの競馬関係のメディアなどでも活躍される事を願ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)