顔に針を。

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/顔に針を。 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/顔に針を。 画像2
京都エピソードをもう一つ。

美顔針、やってきました。

その名の通り、
顔に針を…ぷすぷすぷす…

かなり痛みに弱い私でも痛みはほぼなし!

でも終わってすぐに
むくみが取れてスッキリしているのを実感できました!

施術してくれた先生も
マッサージなどをしてくれたスタッフの方も
とても親切!丁寧!!

ブログ掲載がOKか聞かなかったので…
名前を出せないのですが


京都に行く時にはまた行きたいと思います



そうそう、
京都で今年初のさんまの塩焼きをいただきました^^
お魚大好き


あと、かわいいハロウィンのクッキーもありがとうございました!
きちんと手元に届いてますよ〜



〈お知らせ〉
競馬女子部も更新しました!
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全8件)
  • gambino 
    10/29 00:23

    ギャー
    想像したら…痛そっ



  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/29 00:26

    ひぇぇ〜っ


    よう子さんに、顔のむくみなどとあり得ないと思っていますが、効果があったのなら何よりです。。


    競馬女子部、勿論拝見いたしました。

    天皇賞も参考にしたいと思いますので、よう子さんなりの予想、お待ちしております。
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/29 00:26

    顔に針って聞くからに何か痛そう

    秋刀魚、美味しそうですね

  • Blestyashchiye 
    10/29 01:04

    『美顔針』とは、施術するにはちょっと勇気がいりそうなネーミングですね…。
    イタソウ…。

    ただ、今回京都では大好きな競馬のお仕事に携われただけではなく、いろんな事も満喫されたようで何よりです。

    また、このようなお仕事の機会に恵まれると良いですね♪

  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    10/29 01:06

    漬物買わんと

    京野菜の漬物


  • 韻華帝國 
    10/29 03:15

    久しぶりに多めの更新です


    秋の味覚いいですね

    冬並みの気温ですが


    あと、トトワン観ましたよ

  • ナリタブラリアン 
    10/29 07:39

    催危う
    前売り中止

  • タカサキ 
    11/1 00:27

    お顔に針を…ぷすぷすぷす…よう子さん、また素敵になったんですねぇ!!針は痛くなかったって書いてあっても痛そうに感じます…素晴らしい京都の旅になった様で良かったですねぇ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)