72年ぶりの寒さ

今日の東京は
10月の気温としては
72年ぶりの寒さだったらしいですね。
戦後最もさむい日…だそう。
皆さん体調崩されないようにお気を付けください(;´∩`)
寒いのが苦手な私は
今年の冬の訪れに既にびびってます…(´Д`)

 
  • コメント(全13件)
  • シロー 
    10/28 18:05

    寒いね〜、台風もきてるし、天皇賞当日の天気も心配

  • 二年四組 
    10/28 18:07

    気温の乱高下

  • なおっち 
    10/28 18:13

    関西も寒いです。
    台風きてるし、天皇賞危うしですなぁ。。。
  • Blestyashchiye 
    10/28 18:50

    つい先日まで汗だくな日々だったのに、ここまで寒くなるとは全く予想外でした

    いっしーさんもどうか体調を崩されないようにご注意下さいね。

    それにしても、この急激な寒さに加えて、猛烈な強さの台風まで襲来するみたいですが…。

    今週末開催予定の各スポーツにいろんな影響が出そうですね…。

  • びっぐいけ☆ 
    10/28 19:00

    会社でも風邪
    流行りはじめていま

    皆さん注意
    ましょ

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/28 19:20

    急に寒くなったよね

    台風も近づいてるし、日曜日の秋・天が心配だ

    台風、反れないかな

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    10/28 19:54

    お天気コメント見ると ウェザーニュース思い出す(笑)
  • さんだ 
    10/28 20:01

    はじめまして
    トワンドリームみてます


    ひどい寒さでしたね

    よう子さんのトトの予想とか知りたいです!
  • きんぴー 
    10/28 20:02

    ほんまに寒いです

    最近の予想と同じくらいに

    秋天もあれるんかな

  • 韻華帝國 
    10/28 20:02

    かなり寒いですねぇ

    風邪に気をつけてください

  • 足猿(フットサル) 
    10/28 20:05

    メッチャ寒いですよね〜
    年は暑く!寒く!!の年になりそうです

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/29 00:15

    うう…土曜日の埼玉スタジアム、雨降りませんように



    せっかくの絶好の席なで…
  • タカサキ 
    11/1 00:17

    よう子さん、こんばんはぁ!!ここのところ、「観測史上初」っていう事が多いですねぇ…お手やわらかにって思います!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)